ボクっ娘淫魔の巣窟 時代もの くノ一の拷問

FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

くノ一の足コキ拷問

 あ。おはようっ。

 ……って、もう夜なんだよね。

 じゃあ、こんばんわ……? でも何か違うよねー……

 うーん、どういったら良いんだろ……

 あうう……ボク、こういう頭使うことは苦手なんだよねー……

 ……ま、いいやっ。

 はじめまして、くせものクンっ♪

 ようこそ、伊賀の里へ~っ♪ 

 キミはこの里にこっそりやってきたつもりかもしれないけど、入ってきてすぐにバレてたからね。

 同業者みたいだけど……甲賀って感じじゃないよねー。最近できたばっかりとか? あははっ♪ それはないか。

 うん? まーだ寝ぼけてるの? あ、動こうとしてもムリだよ。

 ほら、上の鎖で両手縛られてるでしょ? きつくしたつもりはないけど動けないでしょ? もう拷問とかしたりはしないけどー、流石に無罪放免ってわけにはいかないからねー。

 先輩さんたちの拷問ってキツいしー……外までピシピシッて鞭の音がしてたもん……大変だったでしょ?

 あ、とりあえず、薬は塗っといたからね。ボクの薬は結構利くんだよー? これくらいの傷ならすぐ痛くなくなるからね。

 え? あははっ、お礼なんていいよーっ♪

 いくら敵だからって、傷ついたままじゃかわいそうだしー、それに、これから長ーい付き合いになるんだからさっ♪

 ん? どういう意味かって? すぐに分かるよ。へへっ♪

 で、この里には何しに来たの? まさか間違ってきたってわけじゃないだろうし……偵察かな? 

 えへへっ、そこはだんまりなんだ? まー、一晩中痛めつけられても頑張って耐えてたモンねー。

 やっぱり忍び足る者、それくらいの根性はないとねっ♪

 あ、そだ。とりあえず自己紹介するね。ボクは桜花(おうか)。ここでくノ一やってるんだよ。

 ほぇ? 何? ……くノ一に見えない?

 どっからどう見ても、普通の村娘だ……て。

 ……あははっ♪ ありがとーっ♪ お世辞でも嬉しいよっ♪

 この村の男どもったら、酷いんだよー? ほら、ボクの髪が短いでしょ? それに小柄だし、顔も子供っぽいって言われるし……それにこんな性格だからさ。可愛い女の子って感じでもないし……

 っとそれはそれとして……残念でしたっ♪ そんなねー、今時一目でパッと見てくノ一だって分かるような格好してる人なんていないって。

 何? 拷問してた連中は黒装束のいかにも忍者っぽい姿してた?

 あー、まぁねぇ。服に血が付いちゃったら取れにくいし、いわゆる忍装束って作業着だから。何かする時にはとっても便利なんだよ。着替えなんて一瞬で――

(バサッ!)

 えへへっ♪ 出来ちゃうしね。

 あはっ♪ そんなびっくりしないでよー。言ったでしょ? ボクだってくノ一だって。早着替えなんて初歩の初歩だよ?

 くすっ……

 もうっ、どこ見てるんだよー……えへへっ♪

 ボクの胸、気になる?

 ふふっ、だってボクの胸元ばっかり見てるもん……♥
 くノ一の忍装束って胸元が大きく開いてて、おっぱいの谷間がまる見えだもんねー♥
 えへへっ、大きくって柔らかそうでしょ? 普段はサラシ巻いてるからきっつきつでさー……まぁ、任務とかしてると邪魔で仕方ないんだけど、ね。

 こういう時は別だよね……♥

 ふふっ、忍び装束の利点って色々あるんだけどさ。

 くノ一装束はわざと肌が見えるようにしてるの……何でかは分かるよね? ふふっ、キミみたいなハレンチな男の子のここ……股間に生えてるキノコさんを大きくしちゃう為だよ……♥

 あはっ♪ 軽くさすってあげただけなのにこんなに大きくなっちゃってーそんなにボクのおっぱいで興奮しちゃったの……? 見てるだけでこんなに大きくなっちゃうなんて、ひょっとしてキミ、童貞クン?

 ……あはっ♪ 図星なんだ?

 へー……ボクたちの里じゃあ、元服前には全員初体験は済ませるんだよ。忍者になるには淫技の試練はちゃんとしておかないと、すぐにめろめろにされて寝返ったり、骨抜きにされちゃうからさ。

 キミみたいに、純情な忍者なんてすーぐ、わるーいお姉さんにだまされちゃったりするんだから……♥

 ……ふふっ♥

 おっぱいの次は足が気になっちゃうのー?

 ふふっ、足がすきなのかな?

 えへへっ、これね、南蛮渡来の下着でね……タイツって言うんだって。何となく艶っぽい感じしない? 

 ほら、ここ……がーたーべるとっていうんだって。ここがね……ボクの恥ずかしいところの下着までずーっと続いてるの……

 見たい?

 あはっ♪ 今頷きかけたでしょー?

 ふふっ、変態クンだなー……そんな力強く否定したって、ほら、涎が出てるよ……

 ふーん……くすっ。

 ねぇ、ちょっとしたお遊戯、してみる気ない?

 キミがちらちら見てるこの足で、キミのキノコをさすってあげる……それでキミのキノコさんが、白い胞子をどぴゅどぴゅ、どぴゅどぴゅしなかったらキミの勝ちっ♪

 その時はその鎖、外してあげる。そしたら、ここから逃げられるしキミの任務も達成できるよね?

 その代わり、負けたら……キミはここからもう逃げられない。
 
 ずーっと、ずーっと、ここでボクたちの淫術の訓練相手になってもらうよ。

 キミみたいな可愛い童貞クン、みすみす見逃すのはもったいないしー……くすっ。この世のものとは思えない、最高の快楽で絞られるんだよ? キミにとっても悪い話じゃないと思うけどっ♪

 やる?
 
 えへへ……やるんだー? やっぱりハレンチな人だねっ♪ 任務遂行の為? その割にはとっても期待してる目でこっちを見てる気がするけどー……気のせいかなー?

 強がっちゃって……可愛いなーっ♪

 そんなに強がられちゃうと、こっちも燃えてきちゃうよー……っ♪


 早く、はじめよっ♪


 ……まずは小手調べかな。

 キノコさんの頭にそっと乗っけて……

 ほぉら、すりすり……

 すべすべでしょ? このたいつって……

 このままゆーっくり……優しく……すりすりしてあげる……

 ほら、そんなに力まなくて良いよ……こんなに優しくしてるんだもん。この程度じゃ射精しちゃったりしないでしょ?

 あんなに鞭で叩かれたりしても降参しなかったのに、こんなに優しい責めで出しちゃったりしないよねー?

 ……あは。

 きのこさんから透明なお汁が出てきたねー……

 もう感じてきちゃってるんだー? どんどん出てくるよー?

 今まで忍者の修行、ずーっと頑張ってきたんでしょ?

 どんなに辛いことがあってもー、必死に頑張ってきたはずなのに、ボクの足でなでなでされただけで、もう根をあげちゃうの?


 あはっ♪ そうだよーがんばれっ♪ がんばれーっ♪

 ボクの足なんかに負けちゃダメだよーっ♪


 じゃあ、ボクもちょっと本気出していくよー? キミのキノコさんのひだの部分を、指でこちょこちょこちょしてあげる……っ♪ 男の子ってここが敏感なんだもんねっ♪ こうして指でそーっといじってあげただけで――



 あはっ♪ 気持ちよかった?

 可愛い声出しちゃってぇ……くすくす。可愛いなぁ、キミ。ボク、本当に好きになっちゃうよ。



 ……あれれ?
 
 くす、こーら。今度はどこ見てるのー?

 今キミ、見てたでしょ? ボクの忍び装束の切れ目から……

 ボクの下着、こっそりのぞいてたでしょ?

 ふふっ……変態クンっ♪ ごまかしたってダーメっ♪

 キミはすっごい血走った目で凝視してましたっ♪

 もうっ♪ 正直に言って良いんだよー?

 ボクは出来るだけ、キミの要望は叶えてあげたいんだからっ♪

 言ったでしょ? くノ一たるもの、早着替えは初歩中の初歩だってっ♪

(バサッ!)

 じゃーんっ♪ これは何でしょう?
 
 ほーら、手の中でぶらーんぶらーんとしてるこの布……なんだと思う? 可愛いでしょ? このひだひだってね、フリルって言うんだって……それで、この布はぱんてぃーって言うんだよ。

 南蛮渡来の……し・た・ぎっ♪

 キミのだーい好きな下着さんをこーやって、キミのおちんちんに巻きつけて……ふふっ♪ 温かいでしょー?

 だってぇー脱ぎ立てだもんっ♪

 ほぉら、ボクのいやらしいところについてた下着がぁ……キミのキノコくんについてるんだよー……興奮しちゃう?
 
 あはっ♪ おちんちんクン、ドクンドックンしてきたーっ♪

 ボクの足とぱんてぃーで、キミのキノコさんはもう限界だぁ……

 厳しい修行で頑張ってきたのに、ボクの足でこすこすされただけで負けちゃうんだーっ♪ ふふっ、可愛い……

 いいよ、出して……
 ボクの足とぱんてぃーにいっぱい掛けて……それまでずーっと、優しくさすってあげる……

 ほぉら、もう限界みたいだよ。

 ほら、ほら、ほら……出して、キミの熱いせーえき、ボクの足にぶっ掛けてぇっ♪ 遠慮なんかしないでいっぱい出してぇ……♪

(どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ……っ! どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ……っ! どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ……っ!)

 ……あはっ。こーんなに汚しちゃって……ボクのぱんてぃーが台無しっ♪

 くすっ……こんなに簡単に負けちゃう早漏クンはボクがいっぱい鍛えてあげないとね……ふふっ。

 さぁ、もっともっと溺れさせてあげるね……

 キミはもう、ここから出られない……ボクの淫術の練習人形になるんだから……

 もう何も考えなくて良いんだよ……

 くすくす……




-THE END-

時代もの くノ一の拷問COMMENT(8)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。