ボクっ娘淫魔の巣窟 他の娘SS 誘惑ドクター

FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

誘惑ドクター

にご。さんの書いたオリジナルキャラクターの二次創作。押すとブログページへ  ふふっ、いらっしゃい、勇敢な正義の味方さん。

 ここはあなたの宿敵。
 悪の秘密結社の地下アジトよ。

 あなたはここで再改造手術を受けて、
 わたしたちの完全な仲間になるの……

 嫌? そんなことには絶対にならない、ですって?

 ふふっ、勇ましいのね……
 でも貴方、どこを見て言ってるのかしら……?

 さっきから私のおっぱいの谷間ばっかりチラチラ見て……ふふっ。
  そんなにわたしのおっぱいが気になるのかしら?
 
 あらあら、顔を真っ赤にしちゃって……
 そんなに否定しなくてもいいのよ。
 正義の味方と言ってもまだまだ若いんですもの……
 女性のおっぱいに見蕩れるのは当たり前よ……

 ほら、あなたの好きなおっぱい、間近で見せてあげる・・・…

 ……ほぉら、貴方の好きなおっぱいよ……
 貴方が望むなら、いっぱい触っていいのよ……
 いっぱいいっぱいモミモミして……白衣の上からペロペロして……

 ふふっ、望むならおっぱいでぱふぱふしたり、
 甘えん坊な坊やにあま~いミルクをご馳走してあげてもいいわ……

 その為にも、ほら、変身をといて……
 生身に戻って、お姉さんのおっぱいにいっぱい甘えていいのよ……

 でもね、イイコト教えてあげる……
 お姉さんのカラダはね、男を絡め取る甘いワ・ナ。
 甘えれば甘えるほど、あたしの命令に逆らえなくなってしまうの……

 あなたが、組織には従わなくても……
 あたしの言うことには絶対に逆らえない……
 
 どんなに抵抗してもあなたの正義はおっぱいにはかなわない……
 あなたの正義は、わたしのおっぱいに蕩けさせられてしまうのよ……

 ふふっ、ステキでしょ?

 さぁ、勇猛なヒーローさん。
 わたしの体に溺れてしまいなさい……



-THE END-

他の娘SS 誘惑ドクターCOMMENT(1)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。