ボクっ娘淫魔の巣窟 妖女もの 吸精毒花 ポイズン・ラバー

FC2ブログ

吸精毒花 ポイズン・ラバー

ポイズン・ラバーふふっ、こ・ん・ば・ん・わ❤
街を守るスーパーヒーローさん❤

ふふっ、ボクも会ってみたかったんだよね❤
覆面を被って夜の街を守り続ける孤高のヒーローさんに❤

ボクの名前はポイズン・ラバー❤
キミのおしべに甘ぁい恋毒を受粉させちゃうえっちな毒花だよ❤

え? ああ、そうだよぉ❤
あの、成金男を殺したのは、ボ・ク❤

だってアイツさぁ、むかつくんだもん。
お金に物を言わせて、女をさらって毒殺するような悪党……死んで当然でしょ?
ま、おかげでボクはこ~んな、えっちな体を手に入れたんだけど、さ❤

あらら、そんな怖い顔しないでよ❤
ボクは、この世にはびこる悪をやっつけてあげたんだよ?
ふふっ、それでも……ボクとやる?

くすくす……❤
さすが正義の味方さん❤

格好いいなぁ……❤

その筋肉ムキムキのラバースーツの下には、どんな姿が隠されてるんだろうねー?
この街で一番の大金持ちのお坊ちゃん……くすくす❤

ちょっとドキッとしちゃった?
え、何で知ってるのかって?

えへへ、ボクは花とお話ができるの❤
それで聞いたんだぁ、キミのこと。
正義のために、覆面に顔を隠して戦っているヒーローさんのことをね❤

だけど、半分はキミから直接聞いたんだよ?
ねぇ、おっぱいが大好きなぁ、せ・い・ぎ・の・み・か・た・さん❤

本当は寂しかったんだよね?
影では、自分を包み込んでくれる人を探して、メイドさんを雇おうと思ったんでしょ?
自分の悩みを聞いてくれたり、身の回りのお世話をしてくれたり……

くす❤ 大きなおっぱいで、ぱふぱふして甘えさせてくれるようなぁ……女の子を❤

で、キミは一人のメイドさんを雇った。
えへへ、可愛くって、明るくって、おっぱいが大きな娘……キミ、いつもおっぱい見てたでしょ? ふふっ、気づいてないと思った?

男の子の視線なんてバレバレなんだよ~?
と・く・に、キミみたいなウブな男の子の視線はね❤ だからわざとおっぱい押し付けたりしてたのに❤ 必死に我慢しちゃって❤ くすくす❤

あはっ❤ 怒っちゃった?
そうだよね~❤ せっかく、心許した可愛いメイドさんが、本当はキミが倒すべき怪人なんだもん❤ ふふっ。負けられないよね?

でも、もう……手遅れだよ❤

ほぉら、ボクがちょっとおっぱいを揺らしてあげるだけで……



くすくす❤

目がそらせない、でしょ?



もうキミはとっくにボクのおっぱいに包み込まれてしまってるんだよ……❤
気づかないうちに、キミはおっぱいの虜になってたの❤
そう、まるで食虫植物に囚われた虫さんみたいに❤

どんなに強くてかたぁいスーツに身を包んでもぉ……
キミの心は、そうはいかないよ❤

キミがボクのおっぱいに甘えた時から、キミの心はボクのおっぱいの中❤


ほぉら❤ 

もっと、ボクのおっぱいを見て❤


……キミの心はぁ、ボクの大きなおっぱいに包まれて、
とろとろに溶かされるまで食べられちゃう小さな虫さんなんだよ❤


キミはもう、逃げられない……
体がほら、ボクの大きなおっぱいに挟まれてるでしょ?


くすくす❤
ビックリした? そりゃあ、びっくりするよねぇ❤

いつの間にか体が縮んで、自分より大きなおっぱいに挟まれてるんだもん❤
びっくりするよねぇ❤


でも、これが現実なんだよ?
ほぉら、キミの手も足も、ボクのおっぱいに囚われて抜けられない……❤
キミは大きなおっぱいの谷間に裸で包まれてる小さな小さな小さな虫さんなんだよ❤


これからボクは、キミにご褒美をあげるの❤
ずっとずっと街を一人で守ってきたご・ほ・う・び❤
頑張り屋のヒーロークンをボクのおっぱいで、ぱふっ❤ ぱふっ❤ ってしたげる❤

あはっ❤ 嬉しそうな顔したぁ❤
ふふっ、ごまかしたってダメだよ❤

あったかくて、気持ちよくて、どんどんキミの心はおっぱいに溶かされていくの……
キミはぁ正義も平和も忘れて、おっぱい布団で射精しちゃうだけのおっぱい奴隷クンになっちゃうんだよ❤

どんな巨悪にも負けない正義の味方さんも、自分より大きなおっぱいに挟まれちゃったら、イチコロ❤

ほらほら❤ 全身をも~っと、おっぱいでマッサージしてあげる❤

はぁい、ぱふぱふ❤ ぱふぱふ❤


あはっ❤ 
気持ちよさそうな顔になってきたねえ❤

ボクのおっぱいにぃ、とろとろになっちゃって来たのかなぁ❤

ふふっ❤ おっぱいの谷間の感触はどぅお?
自分よりずーっと大きなおっぱいに包まれてぇ……
全身ぱふぱふされて、どんな気持ち?

ふふっ、本当はずーっとこうされたかったんでしょう?
ボクの大きなおっぱいにおちんちんめり込ませて、どぴゅどぴゅしたかったんでしょ?

どうぉ? おちんちんどころかぁ、全身おっぱいに包まれてしこしこされてる気分は❤
キミの全身がぁ、ちっちゃなちっちゃなおちんちんになっちゃってるんだよぉ❤
くすくす❤


あはっ❤ 我慢汁の良い匂いがしてきちゃったよ~?
そろそろ出しちゃうかな?


あ~、涎まで垂らしちゃって❤ 
くすくす……そんなに気持ちいい? ボクのおっぱいの中がそんなに気持ちいい?


いいんだよぉ❤
おちんちんの中のせーえきみんな出して❤
いっぱいボクのおっぱい布団の中でおもらしして❤
それがボクのよーぶんになるんだから❤


キミも病み付きになっちゃうよ❤ ボクのおっぱい布団でどぴゅどぴゅしちゃうのが❤
ほら、もっといっぱいマッサージしてあげるからぁ、出してぇ❤
ボクのおっぱいに全身シコシコされてぇ、情けなく射精していいんだよぉ❤


ほらほらだしてぇ❤

おっぱいが大好きでぇ、女の子に簡単に騙されてぇ、甘い甘いおっぱい布団の中で涎垂らしてるぅ……おバカな正義の味方さん❤

――どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ! どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ! どぴゅどぴゅどぴゅ!

あはっ❤ すご~い匂~い❤
こんなにおもらししちゃうなんて、ダメなヒーローくん❤

こんなヒーローくんに守られてる街の人がかわいそうだよぉ❤

ふふっ、そんな情けないヒーローさんはぁ、今日で引退❤
これからはぁ、ボクのおっぱいの中で永遠に出し続ける、養分さんになるんだよ❤
大丈夫❤ 死んでもずーっとずーっと、ボクのおっぱいと一緒だよ❤

おっぱい布団の中で永遠に良い夢見てね❤
悪い悪~い女の子の、甘い甘~い毒に満たされた、おバカで可愛いヒーローくん❤

くすくす……❤

妖女もの 吸精毒花 ポイズン・ラバーCOMMENT(2)