ボクっ娘淫魔の巣窟 2010年07月

FC2ブログ



スポンサー広告

新しいリンク先 その2

ネットで調べものをしていた時にふと思いついて、
このブログの名前を検索したらリンクして頂いていたサイトが二つありました。
せっかくですので、相互リンクにさせて頂こうと思います。(_ _)”

ともきの妄想置き場
魔物娘が好きなともきさんのブログです。
ふたなり描写も好きな方ですので、苦手な人はご注意を。
モンスター娘百覧さんで行われた投稿小説募集で『パラサイト娘』という可愛らしいツンデレな魔物娘さんを書いた方です。
さりげなくリンクを貼って頂いて嬉しい限り。(T_T)

マゾヒズム文学の世界
白乃勝利さんのブログです。こちらでは主にマゾヒズム文学の品評や分析が行われており、かなり興味深い内容になっています。私はほとんど感情に任せて作品を書いていたので、こうやって考察するというのは、かなり新鮮に思いました。この方から見ると、私の作品とかどんな風に映ってるんだろう……?

とりあえずこちらの二サイトには、リンクを張らせていただきます。
作者様方、見ていらっしゃったら、今後ともよろしくお願いしますー。

COMMENT(4)

