ボクっ娘淫魔の巣窟 2010年12月

FC2ブログ



スポンサー広告

アダルトアクションゲームが出たようです。

どうも、年末ですね。
クルシミマスもあっという間に過ぎたと思ったら、もう年末です。
月日が経つのも早いですねぇ。

ところで、今日DL.siteにこういう作品がありました。

ショタ魔法使いがお母さんを取り戻す為にお姉さんモンスターの巣窟へ向かう、というコンセプトは良いのですが、エロ技は基本的に――少なくとも、体験版内では――主人公側しか使えないようです。

なので、本来はストライクからは外れるのですが、気になるのはサキュバスお姉さんの乳ビンタやら、投げキッスやらの攻撃方法――うむ、これは良い。FF4~7の女性モンスターの誘惑とかでドキッとしていた世代としてはちょっと期待したいところですが――うーむ、それだけで手を出すのは躊躇われますね。

楽しそうではあるんですがねー。
ぱふぱふとか投げ技で出来ますし。でもやっぱり――

「お母さんのことなんて忘れて、お姉さんといいことしましょ?」と、誘惑してくるシチュの方が。w
サキュバスお姉さんのところで、色々されると楽しいのですけれど。

あと出来ればボク(ry
……何でもないです、すみません。

あとこちら。

コメントでご紹介して頂いたボイスドラマ『意地悪で気の強いロリ巨乳ないもうと』です。
声もなかなか可愛く、おっぱいで誘惑するシチュも良い! なかなかいいなぁ、これ。w 
ぜひ体験版も聞いてみて下さい。

紹介して下さったコメンターの方、ありがとうございました! 
あと、今までコメントを表示しないままですみませんでした! 返信すると、自動的に解除されると思い込んでいました。申し訳ないです。

さて、もうすぐ今年も終わりです。
皆様体調を壊されぬよう、体にはお気をつけて下さい。

ではでは。

COMMENT(8)

