ボクっ娘淫魔の巣窟 2011年01月

FC2ブログ

ちょっとご紹介。

全く小説を書いていないのに、ご紹介ばかりで申し訳ないです。(´・ω・`)
でも紹介しないには惜しすぎたので、またまたご紹介。

ロリ巨乳のサキュバスのパイズリだー!
これはいい! さすがとろとろさんだ! やっほい!

絵を見る限りショートカットの活発少女だし。
ボクっ娘だったら即死だったぜ……

2月に出る『もんむすくえすと!』も楽しみですし、なかなかいいものを出して下さる。
ああ、俺も創作がしたい……orz

あとこちら。

コメントで質問して頂いたので、お答えしつつご紹介します。
おっぱいのこだわりを具現化したようなこの作品、右側の青髪の女の子が実はボクっ娘さんです。

「タローさんはこの作品はご存知?」という質問があったのでお答えします。

知ってはいました!

買おうか迷ってました!

……タイミングを逃して保留にしたままでした。orz

はじめてみたのが店頭で、当時はまだ確かフルプライスでした。
なので、当時見入りのなかった私には高嶺の花。

いつかやってやるー! と思っていたのに、忙殺されてすっかり忘れてました(汗)。
当時、他にボクっ娘の出てる市販品を買って地雷を踏み続けたトラウマもありましたし。orz

サイトの方に体験版もありました。
ピンク色の髪の女の子とのエッチシーンを見る限り、男が完全主導というわけでもなさそう。ボクっ娘も可愛いし、時間が出来たら即プレイしたいところです。

でも『もんむすくえすと!』とか『デュオ○シム』もやりたいです。(ぁ

追記(1月31日分)

ブラバスターシステムさんは、結構おっぱいにこだわってるサイトさんなので、たびたびお世話になっています。今回はショート作品ですが、おっぱいへのこだわりは相変わらずのようでw

値段もお手ごろですし、ちょっとご紹介させて頂きました。w


体験版が良かったので、こちらでもご紹介。
絵が動いて喋ってくれる。女の子責めのボイスドラマ、って感じでしょうか。
ボクっ娘やパイズリじゃないのが残念ですが(ぇー

なかなかいい感じです。
まぁ値段が高めですが、体験版だけでも十分楽しめました。
これからのシリーズにも期待。w

あとこちら。

たまにDL.siteさんで見かける少しグロさが入ってる妖怪娘もの。
一応はボクっ娘さんのようです。
活発系ではないので、私のストライクではないですが。

妖怪って結構惹かれますよね。w
グロ描写が多いところなのであんまり手にしたことはないのですが、今回見た目的にはグロさは少なめ……かな?
手放しにお勧めはできないですが、気になったのでご紹介しておきます。

……さて、こちらの忙しさも佳境には言ってきました。
身体を壊す方も増えてきたようですので、皆様も身体を壊さないようにお気をつけて。

では、また~。

COMMENT(7)TRACKBACK(0)