ボクっ娘淫魔の巣窟 2011年09月

FC2ブログ

(´・ω・`)

どうも、お久しぶりです。タローです。

皆様、お元気でしょうか? 
私は・・・まぁ、色々ありますが、何とか日々を過ごしています。

何と言うか、最近は創作の難しさに直面してばかりで、皆様に成果をすぐ見せられないのが残念です。
現在1作品を、様々な人に協力してもらいながら制作しており、もうすぐお披露目ができるとは思います。
が、当初の予定よりも、規模として小さめのものになっています。

何より皆様に楽しんでもらえれば幸いではありますが、
掛けた手間隙と比例した出来になっているかは微妙なところで、
なかなか胸を張ってご紹介できないのが残念で仕方ありません。

尤も、私以外に協力して頂いている方々がすばらしいので、それだけでも楽しんでもらえたらなぁと(笑)
正式な発表はもうしばらくお待ち下さい。

あとは、いつも通りのDLサイト作品のご紹介でもしましょうか。


まずはこちら。コメントでも紹介して頂いたなのですが、ボクっ娘幽霊さんにおっぱいで吸い取られるというボイスドラマです。聞いた限り、なかなか私好みの作品であるような気がします。

活発なショートカットのボクっ娘だったら即死だったぜ!

・・・しかしまぁ、ボクっ娘で巨乳って自分で言うのもなんですが、あんまりなかったものなんですよね。
これが他のサイトで出てきたというのは・・・多少、私の布教活動が実を結んで・・・いるわけないですよねー(苦笑)
良かったら、皆さんも体験版でご確認下さい。

ちなみに最近、私が購入した作品もご紹介しておきます。


多分、この作品が気になっている方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?
セックスバトルなノベルゲーム、で結構なボリューム・・・であることは確かなのですが、オススメかと言われるとなかなか素直には進められません。

最大の理由は、主人公の女性蔑視な部分が強いところにあります。遠い昔、まだ好きなシチュすら分からなかった頃、エロゲーの体験版CDをやったことがあるのですが、その際「女の子にバカにされ続けて屈折し、相手の弱みを握って支配したいと願う」陵辱ゲーの主人公のテキストを見たことがありますが、まさにそれです。

どうしても、こういった主人公に感情移入ができず、そこからゲームにのめりこめなかったというのが一つですね。

あと、個人的に回想モードが結構使いづらいです。
大体女の子モンスターと出会ったとき、

①主人公が、女の子モンスターのもとになっている女子高生との確執が説明される。
②戦闘開始で、最初は主人公が優勢。
③でも女の子に負けそうになる。

で、直後の選択肢で勝ち負けを決めるわけですが、①がどうしても前述した主人公が主観の話なので、あまり合いませんでした。回想モードでは、①~③までセットで流れるので、①終了後に個別のセーブデータを取っておいた方が使いやすいです。

ひとまず、体験版だけでも、大体の流れはつかめると思います。

女の子の性格も、大体体験版の女の子と同系列なので、よく言えばあまりシチュ的にぶれない、別に言えば、似たような女の子が多いお話になります。他にも細かい不満点はありますが、確かにボリュームはあります。手放しにオススメはできないですが、セックスバトルが好きで、細かいことは気にならない方はやってみてもいいかもしれません。


色々惜しいイラスト集がこちら。
ボクっ娘の正義の味方にお仕置きされる下着泥棒のお話。

可愛いし、ラブラブでいいんですがねー。
こう・・・相手をえっちな気持ちにさせる催眠攻撃とか、そういう必殺技が欲しかったですね。実際にあったのは、けっこう仮面のおっぴろげアタックみたいな物理攻撃でした。(笑)


おなじみ、ネイティファスのボイスドラマです。
個人的に、以前にご紹介した『爆乳洗脳術』の姉妹作品って感じがしました。

ちょーっと、個人的に応援しているところが気恥ずかしくなってしまいますが(汗)、誘惑するところは、爆乳洗脳術を髣髴とさせるねっとりとした感じで、個人的には良い感じだと思いました。もしよろしければ体験版をどうぞ。

さて、私も頑張って制作を続けていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

COMMENT(8)TRACKBACK(0)