ボクっ娘淫魔の巣窟 2011年11月

FC2ブログ

色仕掛けって良いですよね。

どうも、11月になりました。
皆様お元気でしょうか、タローです。

ブログで発表できるような作品もできたらいいのですが、
どうしても最近は別媒体のものに力を入れているので、
いつも読んで頂いている方には申し訳ないです。

ちょこちょこ何か投下できたらいいな、とは思うのですが。
なかなか難しい……(汗)

ひとまず、今後の課題は置いておいて。。。

今回のタイトルにもあるようにテーマは「色仕掛け」。
そして、それをメインとした同人ゲームが11月7日に発売されました!

それがこちら。


毎度お世話になっている「欲望の塔」さんのところの「別館」ソンム製作所から発売された
『淫魔と学生』です!

ぱちぱちぱち~♪

ちなみに誤解されがちですが、これは「欲望の塔」の管理人である11-47さんではなく、
テレダインさんという別の方が作ったものです。

確認を取ったわけではないのですが、前々からリンクを晴らせて頂いている「Wisper」さんのところに、
とてもよく似た作風の方で、
ジゼリナさんという方がいらっしゃるんですよね。

すんごい似てるんだよなー、気のせいかなー。
まぁ、さすがに別名義ですから本人かどうかの確認のしようはないのですが。

どちらにしても女性の魅力でメロメロにされて負けてしまう……
このブログの根幹ともなっているこのテーマをエロく描きあげています。
ただでさえ、希少価値が高い「色仕掛け」メイン作品としてオススメさせて頂きます。

ただ注意としては、
サブキャラクターの描写が少ないので救われていますが、
背徳的なシチュエーションです。

あと多少ネタバレではありますが、ネトラレちっくなシーンがあります。
こちらもサブキャラクターの描写が少ないので救われてますが、その辺りは注意して
ご購入下さい。

―11月14日追記―
あと本日発売したのが、こちら。

何度か、作品を紹介させて頂いている絵師 時空戦士さんの出しているボイスドラマ第三弾です。『欲望の塔』作品でもお馴染ですが、つい先日話す機会がありまして、相互リンクをさせて頂きました。

何より今回新作のテーマが『色仕掛け』。
それはもう、紹介させて頂く他ないと思いました。

最強を目指す男性格闘家を惑わすくノ一の妙技を描いたボイスドラマです。
絵から某おっぱい格ゲーを髣髴とさせますね。あの娘さんにお世話になった人も多いはず。
そんな彼女に誘惑されて、敗北に導かれる……良いシチュエーションですね。

ひとまず体験版だけでもどうぞ~。

―追記分終了―

あと偶然見つけたのがこちら。


私はデータではなくて、本媒体のものを購入したのですが、
データ化もされていたのでご紹介させて頂きます。

とは言ってもこちらは短編集になっていて、
ニューハーフを題材としたものやふたなり、バッドエンドの物語もあるので注意して頂きたいのですが、
それでもオススメしたいのが、

霊幻導師のパロディ作品で、
キョンシーの女の子にチャームを掛けられて搾られてしまうという作品が二本入っているんです。

まだ学生時代でしたので、思い出補正もあるでしょうし。
コミカルな軽いものではあるのですが、チャームで誘い受けという私の嗜好に強くハマった作品でした。
もしよろしければどうぞ~。

あとこれも一応紹介しておきましょう。
ゆきうさぎ でらっくす
私はこれをプレイステーションの移植版でやったので、エッチシーンは見ていません。
なので、ご紹介するのは実は微妙なのですが……それでもご紹介したいのが、悪魔っ娘のチャームで主人公がちょっとずつ魅了されて言っちゃうシチュエーションがあったからなのです。

エロシーンがなかったけれど、魅了されて最後には虜にされてしまうところは下手なエロゲーよりも魅力的な作品でした……とは言え主人公は普段はSなので、おそらくそれ以外のシチュはあまりストライクではないだろうなぁと思っています。

安くなっているので、購入してしまおうかとも思うのですが……
まぁ、この辺りはまた後日ということで。

様々な同人ゲーが開発されていく横で私も頑張りたいなぁ、と思いつつ。
今回はこの辺で。

またよろしくお願い致しますー。

COMMENT(4)TRACKBACK(0)