ボクっ娘淫魔の巣窟 2012年03月

FC2ブログ

生存報告

 三ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
 お久しぶりです、タローです。

 最近は、文字以外の媒体を使って、
 面白い表現ができないかということに凝ってしまって。
 即発表できるようなものがないんですよね。

 皆様に進展をお伝えしたり出来るような事柄もなく、
「書くべき内容もないのにブログを更新するのもどうなのか」
「日記を書くくらいなら創作物のひとつも書くべきではないのか」と思ってしまい、
 筆が大分遠のいています。orz

 大分前にコメントで私の作品の続編を書いてほしい、と意見を頂いたのですが、
 どうしても私は自身が書きたいという衝動でしか作れない人間でして、
 大変申し訳ありませんが、ご辞退させて頂くほかありません。

 申し訳ありません。(_ _)”

 今回は相互リンクのメールを下さった方がいらしたので、
 そのご紹介をさせて頂きたいと思います。



 夢原銀河 様の『美少女夢世界』という小説サイトです。
 最近できたばかりのサイト様らしく、初々しい感じが伝わってきますね。
 自分の世界を存分に作っていって頂きたいですねー。

 このブログも出来てもう3年も経つんですねぇ……
 私ももっと実りの良いものを提供できれば幸いなんですが、なかなか思うようにいかないのが実情です。例えば、お世話になっている『欲望の塔』さんは先日、新しいノベルゲームを完成させました。

 年下に責められるというシチュエーションに特化しているのは相変わらずで、クオリティの高さと生産速度の速さが凄まじい。私もこれくらい生産できたらなぁと感心してしまいます。次はRPGを作ろうとしているとか、すごいですね。

 あと姉妹サイトの『ソンム製作所』では、悪のヒロインが色仕掛けで、正義のヒロインの恋人の男性を奪おうとするノベルゲームを作っていらっしゃいますね。これも面白そうというか、私がこっそり作ろうとしてたものとシチュエーションが被ってしまって、お手上げ状態になってしまったのは内緒です(苦笑)。

『地獄のエルドラド』様も、新しいボイスドラマを出しました。


 開発室さんも新しいRPGを作っているみたいですし、
 他にも面白そうなものを作っていらっしゃるサイトがいくつかありました。



 例えば『もののけクエスト』というRPGを作っていらっしゃる『ぺけの閑』さん。
 本格的なMシチュRPGを製作中で、クオリティが高い。発売日は延期されてしまいましたが、コツコツ製作されていらっしゃるみたいですね。

 私はどうしても、プレッシャーに弱い面があるので、小出しに情報を出すというのが苦手なんですよね。ブログを読んでいらっしゃる方にとっては小出しに情報を出した方が良いのかもしれませんが、「より良いものを作ろう」と思って、設定を根底から変更しちゃったりするので(笑)。

 とは言え、新しいツールにも何とか慣れ始めていますし、良いものを作って、皆様にお披露目できる日が迎えられるようがんばりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 2012/3/18 追記



 RPG関連で、以前『爆乳洗脳術』というボイスドラマの時にご紹介した「ネイティファス」様でも、「色仕掛けで相手を無力化させる」というフリーRPG(体験版)を出していらっしゃいます。昨日も紹介しようかとも思ったのですが、ちょっと文が長くなるかなと思い、割愛させて頂いていました。

 ただゲーム内における敵グラフィックが、デフォルトのみを使用し、ロリっ娘も普通のサキュバスの絵を使用されていたので――ひょっとして「敵グラフィックの良い素材が見つからなかったのかな?」と思い、「このサイトの素材を使ってみてはいかがでしょう?」とメールを送らせて頂きました。

 何分、お付き合いが全くありませんでしたし、わざわざサイト名を書くのもあれでしたので、「タロー」と名前だけを書いてメールさせて頂いたのですが、すぐ私ではないかと思って下さったみたいで(笑)。

 せっかくのご縁となり、相互リンクさせて頂くことになりました。
 奈いずさん、お誘いのメール、本当にありがとうございました。(_ _)”

COMMENT(8)TRACKBACK(0)