ボクっ娘淫魔の巣窟 2012年12月

FC2ブログ



スポンサー広告

祝『デザイアダンジョン』発売!


本日いつもお世話になっている『欲望の塔』様より、
デザイアダンジョンが発売されました!

本格的な一本道ダンジョンRPGです。
女の子モンスターが跋扈するダンジョンを突き進み、負けると逆レイプ!
ほとんどの女の子モンスターRPGがレイプ専科なので、なかなかないものです。

私もやりたいのですが……作業がありますので。orz
体験版だけやりましたが、なかなかの力作でご紹介だけしておきますね。

あと、個人的にやりたいプレイ方法があるので。
いわゆる「縛りプレイ」。

そう、「ボクっ娘以外とえっちしないでプレイ!」
このゲーム、スキルや魔法全般、女の子モンスターとえっちすると習得できるので、
ボクっ娘以外のスキルは使えないことになります。

製作者のらいぷらすさんと話す機会があり、やってみたいという旨を話したところ、

「無理」

とのことだったので、

「やる!」

ということになりました。
ネタバレはしませんが、プレイレポートを発表できるといいなぁと思っています。


ちなみに私の作品は、

●第二作『誘惑魔性ピンクハネムーン』(発売予定:1月中旬くらい)
├ 全6章中3章まで音声を実装済み。
├ 音声リテイク(再提出予定 1月13日)
└ 自動読み込み機能を設置予定。

●第三作『ボクまお!』(発売予定:1月下旬)
└ 音声待ち

という形になっています。
もうしばらくお待ち下さい。

今年最後の更新になるかと思います。
皆様、良い年をお迎え下さいませ。

COMMENT(4)TRACKBACK(0)

