ボクっ娘淫魔の巣窟 2013年01月

FC2ブログ



スポンサー広告

Ver.1.12の深刻なエラーに対するお詫び。

この度は、こちらの不注意で、ゲームができない状態のままアップロードしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。

現在、DL.site様、DiGiket様は差し替えが完了しております。
DMM様でご購入して頂いた方は大変お手数ですが、掲示板にてパッチを配布していますので、そちらをお使い下さい。

せっかくご購入いただいたのに、「やっとプレイできる」と思ってやってみたら、エラーが出てしまった」と悲しい想いをされた方がいらっしゃったことは、大変心苦しく思っています。

言葉だけで許されるとは思っていませんが、本当に申し訳ありませんでした。
今回のことを教訓にして、これからは気をつけたいと思います。

このタイミングで言うのも、大変罰が悪いのですが、他にご報告として――
DL.site様にて、試験的にサンプル画像を変更させて頂きました。

「ゲーム内容がわかりにくく、買いにくい」という意見を頂きまして、確かに、
このゲームがどのようなものかの紹介が全くされていないことに気づきました。

ちなみにこのような図柄になっています。
Sample.jpg

ARチップ様からのコメントで「おっぱいだけでなく、ぱんつまでいくとは思いませんでしたw」と、好意的なコメントを頂き、こちらとしても嬉しく思いました。

何というか「サンプルで何でも見れる」より、「何が出てくるか分からないドキドキ感というものがあった方が良いかなぁ」と思ったのですが、購買者の立場からすると「自分好みのシチュエーションがあるかどうか分からない博打」になってしまい、購買の敷居があがってしまうと思ったので、6枚中4枚の紹介をしています。

もし購入をお考えの方で、こちらをご覧になっている人がいらっしゃったら、
参考にして頂けると幸いです。

では、本当に申し訳ありませんでした。

COMMENT(0)TRACKBACK(0)

