ボクっ娘淫魔の巣窟 2013年02月

FC2ブログ



スポンサー広告

諸連絡(2013/2/24)

 お疲れ様です、タローです。
 ちょっと色々あって三作目の製作が遅れてます。(_ _;)
 ようやくボイス搭載も半分を超えました。

 二月中には出したいと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。
 追記(2/27):と思ったんですが、二月は31日までなかったんでした。
 すみません、三月頭には出します。本当にすみません。(_ _;)"

 さて、あと二つほどご連絡をしたいと思います。
 まず『誘惑魔性ピンクハネムーン』のレビューを書いて頂いたサイト様がいました。

雪見絵
こちら『Ich denke -夢ノ軌跡…』様です。

『ピンクハネムーン』のあまあまな雰囲気を気に入って頂けたようで、
 とても良い評価を頂いけました。

 ただ「ゲームの操作が悪い」と記載されていたので、
 今後の製作をする際に、改善していこうと思い、問い合わせみたところ、
「フルスクリーンモードでプレイするのが難しかった」とのこと。

 で、思い出したのですが……
 私はゲーム中のフリーズが怖くて、めったにフルスクリーンでプレイしないです。
 その為か、フルスクリーン時のプレイをあまり考慮していなかったんですね。orz

 やっぱり大きな画面で見たい人もいるだろうし、何とかフルスクリーン時でも快適なプレイができるよう、改善していきたいところですね。

 ちなみに、その時の問い合わせが縁で、『Ich denke -夢ノ軌跡…』と現在相互リンクを張らせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。(_ _)"

 また、同人レビューの大御所「ErogameScape -エロゲー批評空間-」様にも投稿がありました。有名どころのレビューサイト様に乗ると、ちょっと誇らしい反面、身に余る想いが……ひとまず、書いて頂いた方、本当にありがとうございました。(_ _)"

 最後に、久しぶりにSS『純ボクな毒花の甘い蜜』を追加しました。
 こちらは、もともとあるサークル様の合同誌に載せて頂く予定だったのですが、
 諸事情により、このブログ内で公開するだけになりました。

 もう一年くらいSS書いてなかったんだなぁと反省。
 ちょっと『ピンクハネムーン』の製作に色々と試行錯誤しっぱなしでしたからね。
 今年からは少しくらい活発にしていければいいのですが。

 さて、今回はこの辺りで失礼致します。
 ではでは。ノシ

COMMENT(2)TRACKBACK(0)

