ボクっ娘淫魔の巣窟 2014年03月

FC2ブログ



スポンサー広告

開発室さん作『淫魔の絆』発売のお知らせ

久しぶりに日記のみの更新で恐縮です。
3月17日に、開発室さんの作品『淫魔の絆』が発売されました~。ドンドンパフパフ。
淫魔の絆

「記憶を失った淫魔ハンターの主人公が、
 自分のことを知っているらしい巫女服の狐耳少女に誘われ、
 失った記憶と関係あるマップ内を探索し、
 少女に捕まらないようにしつつ『記憶のかけら』というアイテムゲットを目指す」

今回も私、サンプル画像の作成者としてお手伝いさせて頂きました。
リンク先にある、ゲームの紹介画像3枚ですね。

ミステリアスな世界観と、
開発室さんの持ち味である「容赦ない搾精」「言葉攻め」をする巫女服の狐耳少女の
持ち味を表現したつもりです。

多少なりともゲームの魅力をお伝えできれば幸いです~。
ところで、脇役のボクっ娘ヒロインはメインに……いや、何でもないです。

あと少しタイミングがズレてしまいましたが、
地獄のエルドラド様からも新作が出ました。

支援がてらお伝えしたいと思います。
とは言え、今回はか~な~り、ダークな感じです。
後味悪いお話が苦手な方はお気をつけ下さい。

逆・寝取られ物語 ~悪女な後輩たち~
見てもらえば分かると思いますが、逆・寝取られ――男が、女に誘惑されて、恋人を裏切り、快楽に堕ちるというお話ですね。

しかもキチンと恋人さんとの出会いから丁寧に描かれているので、「裏切っている」という「背徳感」を煽ります。好きな方にはかなりクる作品となっているのではないでしょうか。

私はまぁ、恋人さんが可哀想になってきたので……(・_・`)
……恋人さんがボクっ娘だったら、キツいどころではなかったでしょうね。うん。

ちなみに恋人さんは悪女たちにいじめられていた、という設定です。
ボイスドラマでもそれは濃密に描かれています。
拠って恋人さん視点からすれば「いじめられていた相手に、助けてくれた男性を奪われる」シチュエーションなわけで……

エロさは太鼓判を押せますが、あとは嗜好次第ですね。
良かったら体験版だけでもどうぞどうぞ。

追記(2014.3.22)

雪見日和さんからも新作が出ました!
『淫魔×女性上位×おっぱい』という素晴らしい作品です。

淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~
ひとまず体験版だけさせて頂きましたが、
スク水姿をした活発系淫魔 チアちゃんの責めがなかなか濃厚でいい感じです。

サキュバスという種族ゆえの、暴力的な快楽と心を崩す言葉責め――
というのがよく描かれていました。

他にも色々シチュエーションがあるんでしょうか。
今は多忙ゆえに様子見ですが、購入したら詳しいレビューもしてみたいところです。
ひとまず今回は報告まで。

まずは体験版をどうぞ~。

COMMENT(10)TRACKBACK(0)

