ボクっ娘淫魔の巣窟 2014年12月

FC2ブログ



スポンサー広告

メリークリスマス!

一応、今日が本番なハズなのになぜかスルーされがちな今日。
皆様はどうお過ごしでしょうか?

私としては、クール教信者さんのアニメ『旦那が何を言っているかわからない件』を見つつ、コタツに入って仕事疲れを癒している感じでございます。本当に凄い人と相互リンクになってるんだなぁ、としみじみ。この方の作品のほのぼのとした感じに癒される。ちなみに個人的イチオシは『おじょじょじょ?』。徒然さんかっけぇ。

クール教信者さーん、場末のサイトながらこっそりと応援してますよー(´・ω・`)ノシ

まぁそれはそれとして。
クリスマスということで、何かしたかったところですが、昨日まで仕事で絵を一から描けず、にご。さんの絵にちょっと手を加えてコラ画像にしてみました。(許可は取っています)拡大したので若干絵の解像度が荒かったりしますが、気は心ということで……

 あとですね、前の記事で「後輩サキュバス同人を作ろうかなー」と言っていたのですが、諸事情により別企画を先に進行させることにしました。前々から「にご。さんとは何か作りたい」と思っていたのですが、にご。さんの方が多忙の為、なくなく保留していた企画があったので。

 内容としては「ボクっ娘とテーブルゲームをしよう」的な感じです。ボクっ娘がGMのTRPGで、なめくじとか喰精花を倒して奥に進み、ボスを倒そうみたいな。ああ、なめくじとか喰精花は、モンスター娘じゃなく、そのまんまなめくじと花です。エロ攻撃もしてきます。これはにご。さんの製作されたフリーRPG「サイバーテイル」のオマージュです。私自身、なめくじと物言わぬ花をエロネタにできるかと言われるとアレなのですが……これがボクっ娘にマスタリングされているという要素が加わることでいい感じに調理できるのではないかと思っています。

つまり、ボクっ娘に「ほら、なめくじにこ~んな風にペニスを啜られているよ❤ いいのかなぁ? ちゅぱちゅぱ❤」と嬲られつつフェラチオされるとか、そういう感じのエロを表現できればと思っています。

 ちなみに本作品は、多分完成させたとしてもフリーゲームか、ボイスをつけたいが故に100円くらいで売り出すかくらいの扱いになると思います。もともと後輩サキュバスもにご。さんと一緒に進行させていたネタだったのですが、にご。さんが「イベント絵をたくさん描く余裕はないかなー」ということでしたので別の方に頼む予定です。

 現在は線画にご。さんに頼み、塗りは私でイラストを作っている最中です。ボクっ娘マスターと、なめくじと花は一応色塗りまで完成しました。(→pixivで公開中です。グロくはないつもりですが、なめくじ注意)あと線画は三体くらい頼んでいるところです。まぁ、気楽にお待ち下さい。

 あと現在、DL.サイトさんの方で半額セールを行っております。
 以前、ご紹介したカイマンさんのCG集とか。
パイズリガクエンvol.1 大乳劇 NEW BUSTY BEACH

欲望の塔さんとか開発室さんとかとか。
デザイアダンジョン 淫魔の女王

他にも色々出ているので購入してみてはいかがでしょう?
ちなみにうちの作品ですが、申し込み募集のメールを見過ごしていたみたいで、今回は不参加ですorz
まぁ、機会があればまた今度、ですね。

では皆様、良い夜を。
(´・ω・`)ノシ

COMMENT(0)TRACKBACK(0)

