ボクっ娘淫魔の巣窟 2015年01月

FC2ブログ

【支援】オパイさんの初同人作品!【ボイスドラマ】

ということで、本日はオパイさんの初同人作品『母性的ファンタジー:アルラウネ編』をご紹介します。
母性的ファンタジー:アルラウネ編

知っている方も多いと思いますが、オパイさんは、『魔母』や『とあるハンターのおっぱい敗北記』など、主に「おっぱい」「母性」「授乳」といった分野に壮絶な力を入れている作者さんです。主に『みんなでBF小説』サイトや、最近だとPixivにて作品を公開されていますね。年上の女性に「ママ」と甘えてしまう、おっぱいにしゃぶりついて子どもに戻されていく……といった展開が好きな方にはオススメです。

さて今作もオパイさんの魅力たっぷり、「森の中で毒キノコを食ってダウンしてしまった主人公を、甲斐甲斐しく介護してくれるアルラウネさんとの交流」をメインとしたボイスドラマ作品となっております。なので『モンスター娘』という側面よりも、『甘えさせてくれる理想的女性』として描かれている感じですね。

自愛溢れるアルラウネさんの魅力に溺れて甘える……ファンの方々には御馴染みかつ待望の作品となっております。もし良かったら体験版だけでも聞いてみてはどうでしょうか。

あと引き続き、『ボクっ娘とTRPGをやろう』もコツコツ製作中です。
胸揺れアニメとかも作りつつ、エロ絵の色塗りとかもしなきゃなぁと目下コツコツし中。

モノクロで簡単なフリゲー作る予定が、どうしてこうなった。
(魅力的なにご。絵と妥協できない自分のせい)

ということで、もうしばらくお待ち下さい。
ではでは。ノシ

追記
更新履歴、書くの忘れてました。orz
コメントにも書きましたが、sidora30さんありがとうございます。(_ _)”

それから、このタイミングで書くのもあれなのですが、
開発室さんの新作が発売されましたー。
淫魔の遊戯
開発室さんの力作、バトルファックRPGです。
今回も凝ったシステムを引っさげて、エロいシチュエーション満載となっております。
私も多少、スクリプトとテストプレーで協力させて頂きました。

よろしければ、体験版だけでもプレイしてみて下さいな。
なお、右のピンク髪の娘はボク(ここから先はネタバレ防止で血に塗れて見えない。

ということで、ポカミスしてすみませんでした。
今後ともよろしくお願いいたしますー。

COMMENT(6)TRACKBACK(0)