ボクっ娘淫魔の巣窟 2015年02月

FC2ブログ

生存報告(2015.2.19)

 御機嫌よう、タローです。
 にご。さん絵の色塗りもコツコツと済ませて、
 そろそろゲーム部分にも取り掛かりたいなとか思ってます。

 ちなみに内容としては、
「NPCボクっ娘の色仕掛けにホイホイ引っかかる
 ダメプレイヤー主人公に、ボクっ娘幼馴染がTRPG特訓を申し出る!」
 という、今まで以上にニッチな内容となっています。

 あくまで「ゲームに参加する主人公とボクっ娘」メインなので、 
 メタ視点が大目ですね。

 それを逆手に取ったエロさを出せればいいのですが……
 まぁ、試行あるのみということで。

 ジャンルとしてはRPG要素がちょこっと入ったアドベンチャーとかになるかな。
 古いゲームですがシャドウゲイトとか。様々な死に様を楽しむゲーム。
 まぁ、ミニサイズゲーなのであまり期待はしないで下さい(´ω`)

 レベル上げとかアイテム収集とかをどこまで入れるかが問題ですね。
 エンカウントモンスターの種類が多いわけでもないので。
 
 とりあえずコツコツ頑張りましょう。

 あと遅れてしまいましたが、雪見日和様の作品が完成していらっしゃいました。
 ここで支援させて頂きましょう。 
淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後~
 以前作られた作品の続編というか、後日談ですね。淫魔の誘惑に負けた勇者が、お城で爆乳サキュバスたちに射精させられまくるお話。 おっぱい! 淫魔! パイズリ! 実に素晴らしい作品となっております。ぜひ宜しければ体験版だけでもどうぞ。プレイしてみて下さい。

ではでは、皆様も風邪など引かぬように、日々をお過ごし下さい。
(´ω`)ノシ

COMMENT(6)TRACKBACK(0)