ボクっ娘淫魔の巣窟 2015年03月

FC2ブログ



スポンサー広告

生存報告(2015.3.26)

どうも、タローです。
にご。さん絵のイラストの色塗りをしたり、
気分転換に『もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章』を購入し、
ボインプさんと二人旅やってたりしていました。

目に見えた成果があればいいんですが、
色塗った絵とか見せるとネタバレになりますので、まったくありませぬ。(´・ω・`)
期待している方はごめんなさい。

あと、こちらとしても大変心苦しいのですが、
私は基本的に、気が向かなければ創作はできないタイプでして、
リクエストを頂いても、答えられない場合があります。

SSとか久しぶりに書こうかなーとも思うんですが、
ぶっちゃけ、ゲーム中のネタと被るんじゃないかなぁ……と書くのを躊躇うのが現状でして。

いや、もともと似たようなシチュしか書いてないやん!? とは思うのですが、
すっごい被りそうな気が……うん、申し訳ない。

無論、モチベとかが被れば応えられる場合もあるのですが、
最近は色々と重なっていて余裕もあまりなく、申し訳なく思っております。
どうか、寛大な目で見て頂けると幸いですー。(_ _)”

本当に我侭で申し訳ありませんが、気軽にお付き合い下さい。
よろしくお願い致します。

追記(2015.4.1)


久しぶりに気が向いたこともあって、SSを一本書いてみました。
あくまで気が向いたからであって、リクエストをしたからと言って更新速度が上がる、というような誤解はされませんよう、よろしくお願い致します。

 待って頂いている方がいることとは純粋に嬉しいです。

 ただ、「早く更新して欲しい」「SSを増やして欲しい」といったコメントが増え過ぎると、逆に更新速度が減る可能性がありますので……(_ _;)

 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

COMMENT(7)TRACKBACK(0)

