ボクっ娘淫魔の巣窟 2015年10月

FC2ブログ

近況報告(15.10.6)

どーも、タローです。
非エロ作品がようやく、佳境に入りつつあります。
とっとこ完成させたいですね。

学園ものだったはずなのに、その手前で終わっちゃいそうですが、
このクオリティを維持して作っていける気がしない(汗)

あとリアルも一段落ついて、ようやくエロ小説へのモチベーションが上がりつつあります。どうも疲れていると、エロよりも癒しを求めて、エロまでいかない妄想しか沸かないw

またボクっ娘とのイチャイチャライフを書いていきたいですね。
最近では、こんな素晴らしいものが生まれていました。
射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~

「なんてことだ! ボクっ娘+授乳で、癒しボイスドラマだと!?」
 色々と類似シチュは探していたけれど、一切見つからない状況でまさかこのようなボイスドラマに会えるとは……正直、驚きを隠せませんでした。らぶらぶだし、癒されるし、素晴らしい。

あとこちらのボイスドラマも。
後輩に告白されたら
おっぱいの大きい、気さくな後輩とらぶらぶしてたら、実は……という作品。こちらも素敵で憧れるシチュエーションです。ただ、3章目がダークなので最後まで踏み切れない私もいる。(・ω・`)


復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~
あとダークさと言えばこちら。お世話になっております時空戦士さんのところの高クオリティエロドラマ。女の色香に堕落していく描写がたっぷりと描かれている背徳的な作品ですね。この方の作る作品はいつも美学を感じております。

このような素晴らしい作品を見ていると、自分も何か作りたいなとふつふつと湧き上がりますね。今は目の前の事柄をちょっとずつ片付けていく日々に追われておりますが、そのうち創作意欲も少しずつ形にしていけたらな、と思っております。

ではでは、今日はこの辺で。ノシ

COMMENT(2)TRACKBACK(0)