ボクっ娘淫魔の巣窟 2016年02月

FC2ブログ



スポンサー広告

生存報告(2016.2.15)

どうも、タローです。皆様お元気でしょうか。
日々あっという間に流れていくもので、一ヶ月が凄く短く感じます。

さてちょっとしたご報告を。
にご。さんとの合作RPGの件ですが――

私の色塗りの遅さと、にご。さんが忙しすぎることから、
企画を見直して、別企画にスライドさせることになりました。

簡単に言えば、にご。さんとの合作はまた別の機会に、
そして今作は別絵師様に依頼して、製作を続けるかたちになります。

ちなみに昨日依頼して、先ほど「受けて頂ける」とメールが来ました。
にご。さんも了承済みです。(´・ω・`)ゴメンネ…

私の速度と気力では完成させるまで体力が持たなかった……
というわけで、企画はちょびちょびと進行中です。

内容も多少変更し、
「ボクっ娘GMのTRPGネタ」から
「普通(?)のRPGに登場する敵ボクっ娘(単体)に翻弄される」ものとなってます。

もともとTRPGネタは素材を節約する狙いがあったのですが、
規模が大きくなった分メタネタを廃止し、
そのままファンタジー世界をメインにすることにしました。

RPGのシステムを逆手に取ったシチュはそのまま使う予定です。

前々作よりイベント絵が多くなっていますので、
色々と楽しめるようになればいいなと思ってます。

とは言え、完成まではかなり先の長い話です。(_ _;)
本当に気の長い話ばかりでごめんなさい。

製作に丸ごと時間を使えればいいのですが、なかなか難しいところです。
今後とも、温かい目で見て頂けると幸いです。

COMMENT(2)TRACKBACK(0)

