ボクっ娘淫魔の巣窟 2016年03月

FC2ブログ



スポンサー広告

【祝】淫魔の人形【発売】

はい、どうも。タローです。
本日、開発室さんの作品『淫魔の人形』が発売されましたー。ドンドンパフパフー!
淫魔の人形
今回も、このサムネ画像および説明文に使う画像などの作成など、私も些細なものながら手伝わせて頂きました。説明画像にて出番の高い色黒さんがボクっ娘だったりしますが、きっと気のせいです。(目逸らし)

本当におめでとうございますー。(_ _)”

今回、凄いと思ったのは「どこに行って何をしようがあなたの自由だ」という雰囲気でしょうか。もちろん、強敵が通せんぼするので難易度的な縛りはありますが、ちまちまレベル上げすれば可能ですし、いける場所はたくさんあります。

もちろん今までの作品もそういったものはありましたが、今回は本当に初めから色々なところにいけてやりごたえ十分。難易度も選べますので、ヌルゲーマーも安心。

ただ「ゲームの説明書を読む前にとりあえずやってみよー」という方。
お気をつけ下さい。

例えば、「教会」で決定できるのは「レベルが上がった時にどれくらい上げるか」という数値です。序盤にキチンと説明もしてくれるし、攻撃特化にも防御特化にも色んなスタイルで遊べるいいシステムです。

この説明読み飛ばして「とりあえず進めてみよー」とやると大変なことになります。
私のように。(・_・)

一回分かっちゃえばあとはこっちのものですけどね。
攻撃特化全振りでとにかくザコキャラを狩りまくってました。

あともう一個今回「おー」と思ったのが「淫魔娼館」ですねぇ。
ボス以外の淫魔に勝利したり、契約できたりすると「娼館」に同種の娘が登録されて、指名して絞ってもらったりできるのですが……ここでは「らぶらぶ」さが多分に含まれたプレイがウリとなってます。

まぁあくまで「多分に含んでいる」だけで、絞られまくって体に溺れていたりするのですが、その過程描写とか素晴らしかったですね。今までにない新鮮さ。

それに「罠」も多くなってます。
マップ上で会話している淫魔にほだされたりすると、魅了されてそのまま絞られるーみたいなシチュですね。強制されるのではなく、絶対罠あるよなーでも引っかかっちゃうーみたいなのが素敵。

もしよろしければ体験版だけでもぜひどうぞー。

私も何とか形にしていかなければ……
ではでは今回はこの辺で。ノシ

COMMENT(0)TRACKBACK(0)

