ボクっ娘淫魔の巣窟 2016年04月

FC2ブログ



スポンサー広告

現在の同人企画について(2016.4.10)

どーも、ご無沙汰しております。タローです。

現在の企画の進展具合についてお伝えします。
メイン担当絵師様は、前々作の際にお世話になりました麻月叶 様です。

ピンクハネムーンのバナー

2013年1月29日発売ですから、もう3年前になるのですね。環境が目まぐるしく変わってしまい、もう遠い昔のような気さえします(遠い目)。女の子の可愛らしさとおっぱいのエロさに定評のある方なので、楽しみにして頂けると幸いw

また近作は、第一作目の「リベンジ」も目標としております。
第一作『ふらぐめんと♪』は、もともとRPGとして企画しておりましたが、私の能力不足でどうしても満足のいくシステムができず、『断片(フラグメント)』化してノベルゲームにしたという経緯がありました。

もちろんヒロインのコボックの魅力やエロを妥協したつもりは全くありません。ただ見合う「ゲーム」を作り出せる力がなかった。それへのリベンジです。表現したいのはいつも通り(『通常のモンスターを倒してレベル上げした勇者を、ボクっ娘が誘惑し篭絡してしまう』)なんですけどねw

あとRPG部分のせいでエロにいたるまで冗長になるのではないかと心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、RPG部分はあくまで『ボクっ娘エロを引き立たせる為の演出部分』と割り切り、かなり簡略化したものになる予定です。

あくまでボクっ娘のエロさを引き立たせる為のエッセンスですから。
ただそれ自体をつまらないものにするつもりもありません。

ゲーム性とエロへのエッセンスを両立できればなーと考えております。

あと、今回の作品はエロシチュエーション自体はいつも通り、おっぱい・誘惑・魅了中心ですが、世界観、登場キャラがいつも以上に(エロを邪魔しない程度に)趣味全開となります。この辺りは、大きな目で見て頂けると幸いです。(_ _)”

次の更新の時には多少形になったものをお見せできればと思います。
では今回はこのあたりで。御機嫌よう。ノシ

COMMENT(5)TRACKBACK(0)

