ボクっ娘淫魔の巣窟 2016年08月

FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

明日使えないボク知識 『Succubus Rhapsodia』編

『2016年8月15日に発売された本格的バトルファックRPG『Succubus Rhapsodia』の夢魔の1体であるレッサーサキュバスは、エンカウントした時に低確率で――

ボクっ娘になる。』
Succubus Rhapsodia
↑ レッサーサキュバスとは表紙飾ってる可愛らしい夢魔のことである。

本来であれば「アタシ」だが、エンカウントした際に性格が「好色」でなく「陽気」の場合、
低確率で「ボク」になった(検証済み)。

何で分かったか?
FOE扱いの色違い(性格は『好色』しかいない模様)を何度倒してもボクが出なかったからです(真顔)

『ボクまお!』の登録が終わって、気分転換に購入後、
「ボクっ娘はいねがぁー!(@ω@´) 」と狩りまくってたら、レッサーサキュバスさんがボクと言い出してベックリしたのが私です。

その後レッサキュさんと二人旅縛りで頑張ってましたが、夢のかけらが足りなくなって進めなくなりました。(夢のかけら=仲間を増やした時、その仲間の強さに応じて増えるもの。これがないと先に進めない)仕方なく留守番夢魔だけ増やしたのも私です。

ボクっ娘さんは他にもいるのですが、
キャラとして一番好きなレッサキュさんがボクっ娘になるとは……
ありがとう! Dreamaniaさん!

まぁ、創作の関係上、レッサキュさんを育て切った後やめてますけどね。
皆様もボクっ娘レッサキュを見つけて育ててみませんか。(その目は狂っていた。

ファンタジーもの インプCOMMENT(3)TRACKBACK(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。