ボクっ娘淫魔の巣窟 2016年10月

FC2ブログ



スポンサー広告

生存報告(2016.10.1)

どうも、タローです。
天候が安定していない為か体調を崩しやすい日々が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はちょっと製作に集中できない日々が続いております。
リアル事情というのもあるのですが、なかなか苦手分野の処理も続いておりまして。
オプションとセーブ画面の構成とか、凄い苦手なんですよね。orz
セーブ画面 オプション
まだ仮組みの段階ですので、本格的にスクリプト組むのこれからなんですが……
多分こういう感じになると思います。(ただし変更の可能性もあるのでご了承下さい)

ボクっ娘とエロエロするところだけ作りたい、というのもあるけれど、
世界観とあってないところがあると気になってしまうという変なクセが(汗

まぁ、気楽に待って頂けると幸いです。

力作って本当に力作ですからね。例えば、こちら。
おねショタ剣戟ACT パレードバスター
イクセス・エムさんところの同人ゲームなんですけどね。

「女の敵をマウスでクリックして攻撃、ガンガン倒していけ!」
っていうRPG風アクションアドベンチャーなんですが、凄いですよこれ。

全敵に、色仕掛け攻撃があって主人公を攻撃不可にしたり!
エロ攻撃で生命力奪ったり! しかもアニメで動くし!

……これくらいのも作れるようになりたいなぁ(´・ω・`)という。
ここではじめて知った方は体験版だけでもやってみて下さいな。


ではでは、本日はこの辺りで。
皆様もお体に気をつけてー。ノシ

COMMENT(0)TRACKBACK(0)

