ボクっ娘淫魔の巣窟 2017年02月

FC2ブログ

作品レビュー:『サキュバスの誘惑』『サキュバスプリズン』

以前は日記と一緒に紹介していましたが、長くなるので別個にしました。

なお、とある作品のリクエストをコメントで頂いていたのですが、
現在リクエストは受け付けていません。
申し訳ありませぬ。(´・ω・`)

とりあえず今は「私が購入して良かった」と思ったものをご紹介したいと思います。
まずはこれ『サキュバスの誘惑』です。

サキュバスの誘惑

『サキュバスを呼び出してしまった主人公が、
 魂を取られないために5日間誘惑に耐えよう』という分かりやすいコンセプトで、
 右の黒いサキュバスさんは、クール系ボクっ娘さんです。

ボ ク っ 娘さんです。

見覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんが、
同じサークルさんから出ているボイスドラマのサキュバスさんなんですね。
サキュバスのエナジードレイン催眠

エロいぜ! 可愛いぜ! 
妖しげなサキュバスなんだけど、茶目っ気もあって魔女っ娘の番組にはまってるとかそういうところが可愛い!

だけどエロいし、2日目のおっぱいの誘惑から逃げ切れてないぜ!
つーか誘惑どころか、真っ先におっぱいに突っ込んでいって負ける選択肢はないんですか――!(オイ

まぁ、そんなわけで、まだ途中までしかプレイしてないのですが、
大変素晴らしかったのでご紹介。クール系ボクっ娘も可愛いぜ。

可 愛 い ぜ(正気を失っている)。

ゲームとしては普通のノベルゲーで、最初に白か黒のどちらかのサキュバスを相手にするか選択した後、ひたすら誘惑に乗るか抵抗するかを選んでいくことになる――のかな?

とりあえずこれだけは紹介したかった。
もうちょっと詳細が分かったら追記していきたいと思います。


もう一本はこちら。
サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~

「町外れの一軒家に美人姉妹が住んでいるから、
 家に押し入って金品奪って犯して逃げようぜ!」という、
 控えめに言って 最低な連中の計画に 乗ってしまった主人公。

 ところが三姉妹はサキュバスで、
 男手のない一軒家で暮らしていること自体が罠。
 そうやって外部からやってくる男たちを絞り殺して食べていた。

 仲間は絞り殺されたが、主人公は一番美味しそうだという理由から、
 一日時間を置いて恐怖が絶頂になった時に食べてあげると宣言される。

 ゲームシステムとしては、「タイムテーブルがそれぞれ決まっている三姉妹の目から逃れながら、脱出口を見つけましょう」というアドベンチャーゲームです。

 主人公、割と自業自得な感もなくもないのですが―――
 まぁ、善良だとそれはそれでかわいそうだから仕方ないのかな?
 脱出ゲーの難易度としては結構高いです。

 「サキュバスにとって人間は所詮エサ」という、
 ある意味で、このブログのスタンスとは真逆なゲームですが、
 長女の「見せ掛けだけの優しさ」「甘えさせながらのエナジードレイン」
 は結構エロかったです。ただ若干シーンを見る条件は難しいかな?

 個人的に好きだったエロシーンをあげると――

 ネタバレがあるので反転で。

・5分間パイズリ我慢できたら逃がしてあげると誘惑される。
 長女が部屋にいるときに「見逃して欲しい」と頼むと見れるのでこれは分かりやすいですね。

・長女がいない時に、長女のベッドを調べると優しい匂いがして眠たくなってしまう。(疲労時限定?)
 眠ってしまうと、長女が帰ってきて、抱きしめられながらドレインされてしまう。

・タイムリミットギリギリの時に、「絞り殺して欲しい」という選択肢が追加され、
 選ぶと授乳手コキで吸い尽くされる。

おまけ
・次女が下着で廊下をうろついているときに出会い、尋問時に沈黙していると、
「何おっぱいばっかり見てるの?」と嘲笑われながらパイズリされる。


等、なかなかよかったです。

COMMENT(2)TRACKBACK(0)