ボクっ娘淫魔の巣窟 2017年06月

FC2ブログ

生存報告(2017.6.2)

本当にご無沙汰しております、タローです。
前に更新してから、随分経ってしまったことをお詫び申し上げます。

現在、鋭意製作中の同人ゲームは、大分形になっておりまして、
非エロのRPG部分は大体完成しました。実際には致しませんが、
エロパートなしのゲームとしてプレイできます。

画像が何もないのも 寂しいので、ちょこっとご紹介。

IBS(いつでもボクっ娘に絞られに行こう)システム
A_201762.png

このゲームではいつでも「ボクっ娘に会いに行く」選択肢が選べます。
無論、『ボクっ娘とイチャエロできる』以外のメリットはありません。
ゲーム的には不利になるし、バッドエンドフラグが立ちます。

D_201762.png

ちなみに今作のボクっ娘 初公開!
―――と言っても、仲間の時の「衣装違い」です。
この姿のエロシーンはありません。

今回のボクっ娘は、「仲間だった頃のいつものボクっ娘」と、
「正体を明かして後輩口調で責めてくる敵としてのボクっ娘」の二面性を持った形にしたかったので、こんな感じになりました。

「RPGパートクリアしないと、エロシーンが見れない」
 ということは一切ありません。

さて、今日はこれくらいのご紹介にしておきましょう。

こんな感じで製作は進んでいましたし、
何度か進展具合を書こうかと思ったのですが―――
「エロブログでエロパートのないRPG部分の報告してどうするのだ」
という内なる声が聞こえてきてですな……orz

それと残るエロシーン部分とギミックも時間が掛かるでしょうし、
おそらく凝ることになるので、気長にお待ち下さい。

では、本日はここまで。
ありがとうございましたー。ノシ

COMMENT(4)TRACKBACK(0)