ボクっ娘淫魔の巣窟 2017年07月

FC2ブログ

そっと、同人応援コーナー(2017.7.30)

どーも、タローです。
本日は、個人的に凄くお気に入りシチュがある作品を発見したので、
こっそりご紹介させて頂きます。それがこちら。

BFサーガ (昇段試験編)

 ちなみに私が好きなのは、この画面の一番右の子
「ダウナー系 主人公大好き 巨乳後輩っ娘」になります。

主人公に真正面から好意を伝えて、自分の豊満なおっぱいで誘惑。
ねっとりと愛情一杯のおっぱい奴隷に落とそうと画策する―――

うん、素晴らしい属性の女の子です。特に、HPが減ると、
選択肢でわざと受けさせるようとする誘惑技がとってもGOOD! 
これだけでも買ったかいがあったなーと満足しております。
名前に既知感があるのはきっと気のせい。
うん、こっそり問い合わせたけど、やっぱい気のせいでした(´・ω・`)

ちなみに、現在はまだ3キャラまでしかボイスがついておりませんが
アップデートでそのうちフルボイスになる予定、だそうです。
ちなみに後輩ちゃんはすでにフルボイスでした。ヤッタゼ。(`・ω・´) b


ちなみに世界観としては―――

「淫魔の脅威があるファンタジー世界。
 サキュバスを性技巧でイカせて退治する」世界観で淫魔ハンターになる為、
 主人公は、学校の卒業試験を受けることになります。

昔私が他の方と合作した『ハンター見習いの授業ノート』を
プレイした方なら分かりやすいでしょうか。


本作では、5人のキャラとそれぞれ一対一で戦うことになりますが、
ダウナー系後輩ちゃんの他にも、チャイナ服ロリさんや、ショタコンお姉さんの誘惑はなかなかGOOD。

まだ声なしの、ツンデレっ娘と女教師さんもイメージ変わりそうですね。
カス子挿絵なので、敬遠しがちな方もいると思いますが、とりあえず体験版だけでもいかかでしょうか?

なお製作初心者ということで、バグや不具合もまだチラホラ見かけますが、
何かあったら製作所の掲示板にご一報を。
後輩ちゃんの敗北描写がスキップされるバグの修復をはよ! はよ!(ぁ
アップデートされました。

では、本日はこの辺りで。失礼致しました。ノシ

COMMENT(2)TRACKBACK(0)