ボクっ娘淫魔の巣窟 オパイロリー星人

FC2ブログ

オパイロリー星人

「おっぱい……おっぱい……」

 甘い匂いの誘惑に勝てず、俺はフラフラとオパイロリー星人のおっぱいの方向へ歩いていってしまった。

「ふふふ、そうだポヨっ♥ キミの大好きなおっぱいはここにあるポヨよー♥」

 オパイロリー星人はニコニコ笑いながら、おっぱいを両側から寄せてあげてを繰り返している……

 ぽよんっ♥ ぽよんっ♥

 ぽよんっ♥ ぽよんっ♥

「あぁ……」
 悩ましげに揺れるおっぱい。ニコニコ笑う可愛い女の子の笑顔――
 それはもう、俺の心の全てを掌握していた……

「ふっふっふっー♥ やっぱりキミもただの男の子ポヨなー? まぁ仕方ないポヨっ♥」

 ニコニコと笑いながら、オパイロリー星人は勝利宣言を行なう。
 
「おっぱいこそ、全生命オスの最大の弱点ポヨっ♥ おっぱいの前にはどんな屈強な男も、ただのえっちなせーえき製造機ポヨっ♥ さぁ、早くここに来て、いっぱいせーえきをボクにご馳走するポヨっ♥」

 オパイロリー星人は、おっぱいを両側から手で押さえて、あわあわの谷間を強調してみせる……!

 ああ、おっぱいの谷間が……っ!
 おっぱいが呼んでるよぉ……!

 俺はペニスを出すと、思いっきり、谷間の中に挿入した!

「ふわぁ……!」
 おっぱいの谷間の中は温かくて、ふかふかで、柔らかくて、ペニスを優しくも強く抱きしめてくる……! それだけなのに、もう俺のペニスは限界寸前、精液パンパンで高熱を発していた……!

「ふふっ、おっぱいを見てただけでこんなに熱くしてたのポヨ? 可愛いおちんちんだポヨ♥」

「あぁ……!」

 オパイロリー星人は横から、おっぱいをすりすりと擦り合わせてきた。ただでさえ敏感になっていたペニスはそれだけでも快楽の渦に飲み込まれてしまう……

「あはっ♥ 気持ち良いポヨ? 可愛いおちんちんの持ち主さんも、可愛い声を上げるポヨな~♥」

 にこっと可愛らしい笑顔を浮かべながら、俺と、俺のペニスを愛おしそうに見つめるオパイロリー星人……その姿はまるで、本当に俺のことを愛してくれている可愛らしい恋人のようだった……

「ほらほらもっともっとぽよぽよしてあげるポヨ♥ いっぱいいっぱい、気持ちよくなって……いっぱいいっぱい出してくれたら嬉しいポヨ♥」

 ぽよん♥ ぽよんっ♥
 何度も何度もおっぱいが揺れては、ペニスを包み、ぎゅうぎゅうと抱きしめてくれる……

 まるで天国のようだ……

 永遠にこのままずっと挟まれていたい……
 そんな思いに支配されていく……

「くすくす♥ 本当に可愛いポヨな~♥」
 精液は溢れ始め、我慢汁はどんどん流れ出していく……おっぱいは我慢汁でぬるぬるとなり、余計に快楽が増幅されていく……
 

 ああ……

 ペニスが……おっぱいの中にぃ……

 おっぱいに蕩けて……いっちゃうぅよぉ……

「ふふっ♥ もういいポヨよ♥
 我慢なんてしないで、いっぱい出していいポヨ……♥ 
 キミは一生、ボクが責任を持って食べてあげるポヨ♥
 だ・か・ら、……いっぱい出してポヨ♥」

 オパイロリー星人が亀頭に止めのキスをした瞬間。

「う、うぁあああああああああああああああああああああっ!!」

 どぴゅどぴゅどぴゅ! どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ! どぴゅどぴゅどぴゅ! どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!どぴゅどぴゅどぴゅ! どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ! どぴゅどぴゅどぴゅ! どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ……!

 俺の精液は、オパイロリー星人のおっぱいに吸い取られてしまった……
どんなに出しても、射精が留まることはない……


「ぁ……ああ……」

 とさ、っと俺はその場に崩れ落ちてしまった。あまりの気持ちよさに、腰が抜けてしまったのだ……

「ふふっ、ちょっと刺激が強すぎたポヨ♥ 大丈夫かポヨ? ふふふ♥」

 オパイロリー星人を見上げると、俺の精液はどんどんとおっぱいの皮膚に吸収され、すぐにそのおっぱいは先ほどまでの綺麗なおっぱいになっていた……

「ふふ、大丈夫ポヨよ♥」

 オパイロリー星人は、ゆっくりと俺に近づくと……俺の視界は、そのまま、彼女の胸の中に包まれて……

「ふがぁ……」

「怖くないポヨ♥ キミのことは、本当に、大切に食べさせてもらうポヨ♥ 人間の寿命は大体80年くらいポヨ? ボクたちの寿命は1000年以上あるから、ずっとずっと付いててあげられるポヨ♥ ずーっとずーっと、ボクたちと一緒に暮らすポヨ……♥」

 俺は、オパイロリー星人の虜となった……




-THE END-

未来もの オパイロリー星人COMMENT(2)

コメント

一部でオパイロリー星人がオパイスクー星人になってますよ

No:48 2010/04/02 17:02 | #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

一応修正しました。(_ _)”

あとオパイスキー星人って箇所もあったり。
これは作者の方でしたね。すみませんでした(汗)。

No:49 2010/04/02 19:07 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する