ボクっ娘淫魔の巣窟 【オススメ】の同人ゲーム!②

FC2ブログ



スポンサー広告

【オススメ】の同人ゲーム!②

=========================【オススメ】===========================
淫姫対学生
普段は男子高校生、異世界では勇者。そんな主人公を色仕掛けで自分の虜にしてしようとする、淫魔の姫メインのノベルゲーム。様々なシチュエーションで主人公を骨抜きにしようとするというなかなかないシチュエーションが素晴らしいゲームです。

★ 個人的ストライク おっぱいでの誘惑
----------------------------------------------------------------------------------------------------
激ドキッ!!100億カウパーの女戦士たち
ドラゴンボールシリーズの二次創作で、様々なキャラクターがフルアニメーションでのエロシチュを見せてくれます。女性上位のシチュエーションもあり、特に悟飯のクラスメートの女の子がぱんつコキで誘惑して、グレートサイヤマンの正体を聞き出すシチュはなかなか素晴らしかったです。

★個人的ストライク クラスメートのぱんつコキ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ひめまつりEX
いつもお世話になっている『欲望の塔』様の第二作目。
今では多くの作品を生み出しているサークル様ですが、私にとって今でも一番尾も入れの深い作品がこちら。らぶらぶっぷりとセックスバトルがうまく調和されている作品です。

★個人的ストライク キスでふにゃふにゃにされる。
=========================【その他】===========================
エロシチュ以外のところに特出した長所を持った同人ゲームのご紹介。

LIFE IS PARADISE 通常版
ある島にやってきた主人公が自分好みの街を作り、移住者とのイベントを楽しむというゲーム内容で、かなりのボリュームです。Mシチュは控えめですが、ゲーム内容が面白く、更に幼なじみのショートカットの巨乳っ娘が可愛かったのでここでこっそりオススメしておきます。

★ 個人的ストライク 巨乳幼なじみとイチャイチャすること
----------------------------------------------------------------------------------------------------
究極幻想麻雀
1~10までファイナルファンタジーオールキャストの長編RPG。
麻雀が戦闘システムになっていますが、オートを使えばほぼ普通のRPGとしても楽しめますし、FFファンなら楽しめる作品になっています。ただ、主人公がハーレム過ぎてちょっと苦手でした。エロよりゲームが楽しい作品。

★個人的ストライク ティファのパイズリ

COMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

