ボクっ娘淫魔の巣窟 【オススメ】の同人ゲーム!①

FC2ブログ

【オススメ】の同人ゲーム!①

=========================【オススメ】===========================
もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
淫魔、モンスター娘、サキュバスと言えばこちら。
淫魔は中編が中心になってますが、他のもんむすもたくさん出てきます。ただしモンスター色が強いのも多いのでその辺りはご注意下さい。

★ 個人的ストライク 中編に登場「インプ」「ウィッチサキュバス」
 ちなみにもんむすくえすとには、オリジナルストーリーを作って配布できる機能があるのですが、私もインプを題材として作って公開しています。詳しくは公式サイトの「外伝図書館」をご覧下さい。シナリオ名は「もしも初戦の相手がインプだったら」です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
Incubus Fantasy
購入者の希望をできるだけ叶えるかたちでアップデートを繰り返す、というコンセプトで始まったRPGで、今もアップデートを繰り返し成長しているようです。バトルファックRPGとしても大作で、様々な淫魔が登場しており、かなり楽しめる作品となっています。あと、私も少し協力させて頂きました。

 ★ 個人的ストライク「プリースト」
 ※ ボクっ娘天使も登場しますが、私が作ったようなものですので、ここでは割愛させて頂きます。^^
----------------------------------------------------------------------------------------------------
巨乳ファンタジー
私が勝手に師と仰ぐおっぱいライター『鏡 裕之』さんの作品です。
フルプライスの市販エロゲですので高いですが、巨乳で一途なサキュバスヒロインが個人的に大好きですので、オススメしています。(体験版は公式サイトにあるはずなので、興味があったら覗いてみて下さい)。

★個人的ストライク 巨乳で一途なサキュバスっ娘ヒロイン「シャムシエル」
----------------------------------------------------------------------------------------------------
Succubus Quest
Succubus Quest短編EXPANSION
―白の史書と色づく魔物―

もはや説明不要なほど、有名なバトルファックRPG。
左は第一作、右は第二作目の短編(フリーウェア)に追加要素を入れたものです。
サキュバスに絞られたいと思ったプレーヤーには是非プレイして頂きたいですね。

★ 個人的ストライク 「ウィンディーネ」「インプ」「ルシフェル」
----------------------------------------------------------------------------------------------------
淫魔の女王
凝ったシステムと確かなMシチュ描写が人気の開発室様の作品です。
淫魔の森とは姉妹作で、前作に登場した淫魔も、Mシチュの一枚絵をそれぞれ追加されていますし、探索型RPGとしても骨太です。パイズリ描写も多く、なかなかオススメです。

★個人的ストライク 淫らな姿で主人公に自慰を促し、自滅させる淫魔。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
エロティカルナイトver.1.5
王国内に現れた淫魔とバトルファックしていくRPGで、
フェラや手コキ、パイズリ、挿入などがアニメーションで楽しめます。
多少マップ移動が面倒ですが、様々な淫魔の手コキやフェラやパイズリ、挿入アニメがエロく、素敵な作品となっています。

★ 個人的ストライク ネコ耳メイドのパイズリ

COMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する