ボクっ娘淫魔の巣窟 新しいゲームの構想

FC2ブログ



スポンサー広告

新しいゲームの構想

 新しいゲームの脚本を『スィートトラップにご用心♪』にしようかと考えています。
 新しいシナリオを作っていたんですが、

『現代日本で《破邪》と呼ばれる悪魔狩りの組織に属する高校生が、魔王を倒した後、その配下でスパイだったボクっ娘に誘惑される』というお話でした。

 雰囲気としては『結界師』とかに近いかもしれません。

 もちろん、ボクっ娘は本気で主人公が好きだから魔界に連れてこようとする……
「あれ? どっかで見たな」ということで、改めて思ったわけです。

 第一弾と言うことで、自分の好きなものをと考えると、やはり勇者とサキュバスというシチュですし、時間も少ないので、今回はこのまま進めていきたいと思います。

 原作が分かっちゃうと……楽しみ度ダウンかなぁとちょっと心配しつつ、ご報告いたします~。




COMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

