ボクっ娘淫魔の巣窟 とりあえず整理

FC2ブログ



スポンサー広告

とりあえず整理

 同人ゲーム企画に関してですが。
 今まであったのは白紙に戻したいと思います。
 悪い意味ではなく、キチンと整理しないといけないと思ったからです。

 まず現在Nスクで作り始めて、『スィートトラップにご用心♪』を実装しようかと思ったんですが、やはりノベル「ゲーム」なので、ゲームとして楽しめるというのが重要ではないかと思ったからです。
 それに、原作を知っている方にも楽しんでもらうには、やっぱり新作の方が良いような気もしますし。

 と言うわけで、『スィートトラップにご用心♪』のノベルゲーム化はまた別の企画に検討しなおしたいと思います。すみません、何度も何度も変更ばっかり。(_ _)”

 ただ、何というか。
 その場その場で最善のものを、と考えると。
 変えた方がいいものとか確実に出てきちゃうんですよね。

 やはり限られた中で最高のものを作ると言うのは難しいですし。
 楽しみにしていらっしゃる方(いや、いらっしゃるか分かりませんが(汗)には大変申し訳ないのですが。もう少し企画を温めさせてもらってから、もう一度再構築したいと思っています。


 ちなみに現在、ある絵師さんにボクっ娘のイラストは書いてもらっているところです。
 そもそも、その絵師さんの絵が好きで、ダメもとで頼んでみたところ、おっけーしてもらえたので、それを加味して作ってみようと思ったので。

 声優さんとも打診中です。

 ちなみにお仕事の都合で、描いて頂けるのは三枚(立ち絵も含む)になります。なので、やっぱり絵がいっぱいの他のゲームと見比べると見劣りしてしまうかな……と不安なところもありますが、

 そういうのも含めて満足のいくものを作りたいと思ってます。


 
 キチンと形になるまでは同人ゲームのページは更新しないでおきます。
「やる」と言って挫折ばかりしてしまってるし、形になっていない状態で記事にしても、みなさんを混乱させてしまうでしょうから。

 ですが、作り上げるつもりではありますので。
 みなさん、今後ともよろしくお願い致します。

   


COMMENT(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:9 2009/11/09 22:57 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:10 2009/11/17 22:02 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

