ボクっ娘淫魔の巣窟 誘惑ドクター

FC2ブログ

誘惑ドクター

にご。さんの書いたオリジナルキャラクターの二次創作。押すとブログページへ  ふふっ、いらっしゃい、勇敢な正義の味方さん。

 ここはあなたの宿敵。
 悪の秘密結社の地下アジトよ。

 あなたはここで再改造手術を受けて、
 わたしたちの完全な仲間になるの……

 嫌? そんなことには絶対にならない、ですって?

 ふふっ、勇ましいのね……
 でも貴方、どこを見て言ってるのかしら……?

 さっきから私のおっぱいの谷間ばっかりチラチラ見て……ふふっ。
  そんなにわたしのおっぱいが気になるのかしら?
 
 あらあら、顔を真っ赤にしちゃって……
 そんなに否定しなくてもいいのよ。
 正義の味方と言ってもまだまだ若いんですもの……
 女性のおっぱいに見蕩れるのは当たり前よ……

 ほら、あなたの好きなおっぱい、間近で見せてあげる・・・…

 ……ほぉら、貴方の好きなおっぱいよ……
 貴方が望むなら、いっぱい触っていいのよ……
 いっぱいいっぱいモミモミして……白衣の上からペロペロして……

 ふふっ、望むならおっぱいでぱふぱふしたり、
 甘えん坊な坊やにあま~いミルクをご馳走してあげてもいいわ……

 その為にも、ほら、変身をといて……
 生身に戻って、お姉さんのおっぱいにいっぱい甘えていいのよ……

 でもね、イイコト教えてあげる……
 お姉さんのカラダはね、男を絡め取る甘いワ・ナ。
 甘えれば甘えるほど、あたしの命令に逆らえなくなってしまうの……

 あなたが、組織には従わなくても……
 あたしの言うことには絶対に逆らえない……
 
 どんなに抵抗してもあなたの正義はおっぱいにはかなわない……
 あなたの正義は、わたしのおっぱいに蕩けさせられてしまうのよ……

 ふふっ、ステキでしょ?

 さぁ、勇猛なヒーローさん。
 わたしの体に溺れてしまいなさい……



-THE END-

他の娘SS 誘惑ドクターCOMMENT(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:322 2012/01/21 15:33 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する