ボクっ娘淫魔の巣窟 ブログのスタンスについて。

FC2ブログ

ブログのスタンスについて。

初期の頃の私は色々なサイトに投稿をメインにしていました。
自分でも力を入れて作ったこともあり、様々な人に温かい言葉を掛けてもらったり、
続編を望まれる声もあります。本当に嬉しい限りです。(^^)

しかし今後は自身の作品に専念し、他サイト様への投稿作品の続編は作りません。
もちろんキャラに愛着はあります。今後も他の作家さんの作品に愛着のあるキャラができた場合、設定をお借りして投稿させてもらうこともあるかもしれません。

ただせっかくブログも立ち上げたことですし。
私の作品に誤字があった場合、「直して欲しい」と頼むのも恐縮なので。(^^;)
今後はオリジナル設定で、今までの作品を越えるものを作りたいと考えています。

オリジナルの長編小説とかね。
……もちろん、書き尽くせるかが問題ですが。(汗)

とりあえず今後は、そういった感じで進めていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。(_ _)”




COMMENT(6)

コメント

そういえばタローさんのSSは短編が多いですね。
長編SSが見られると聞いてwktkです。

No:16 2009/12/20 22:48 | オパイ #6B2Wi/8M URL [ 編集 ]

えーっと……(汗
予定は未定です!(ぁ
あまり期待はなさらずにーw

まぁ長い話を書かないのには理由がありまして、
メイン以外のサブキャラを充実させるとエロシーンが多くなるので、
ボクっ娘以外のキャラまで頑張らないといけないんですよねー。

あと、早く続き書かなきゃーと思ってしまうので、
プレッシャーに弱い私にはあまり向いていないと言う。(^ ^;

まぁ、何かあったら書きたいなぁ程度に思ってますので、
期待はなさらずに、お願いいたしますですー。(_ _)”

No:17 2009/12/21 00:43 | タロー #- URL [ 編集 ]

無理をしない。
これに尽きると思います。
頑張って!などというと、プレッシャーになりかねないので言いませんが、せめて一言何かを言うのであれば「めっちゃ楽しみにしてます!頑張ってください!」ですね。
気長に待ってますんで、ゆっくり、のらりくらりと頑張ってください。

No:18 2009/12/26 10:25 | 龍羅 #- URL [ 編集 ]

本当にありがとうございます!(_ _)”
ちょっとずつ、マイペースで今後とも頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。

No:19 2009/12/26 14:17 | タロー #- URL [ 編集 ]

タロー様、一応・・・初めまして・・・ですかな?
某掲示板では、素晴らしい作品をありがとうございます。
ひょんな事から、このサイトを知り、玉稿を拝見致しましたが・・・タロー様の作品に比べれば、私の作成する「台詞付画像」なんて、稚拙もいいとこだな・・・と。
SSも挑戦してみた時期もありましたが、本当に労力がハンパないです。あれこれ考えると、もー大変(笑)

だから、私はこれからもタロー様の作品を心から楽しみに待っているファンの一人ではありますが、あくまでも楽しめるペースで作成される事を望みますです。

No:20 2010/01/09 23:22 | Temp #ClisE3eo URL [ 編集 ]

はじめまして!
……ということにしておきますw

いやいや、稚拙だなんて……
私もtempさんの作品には楽しませて頂いています。w
SSもたまたま書き慣れていただけなので。
1つのシチュが好きという点ではtempさんと共通しているかもしれません。
更にボクっ娘特化という縛りもありますが。w

一番大変なのは、作品数が増えてくると、シチュが被ったり、前の作品の方が良かったかなとか悩みが増えてくるので、やっぱり大変ですねー。
今後とも自分のペースで頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
(_ _)”

No:22 2010/01/10 14:48 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する