ボクっ娘淫魔の巣窟 ご挨拶

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

ご挨拶

はじめまして、もしくはいつもありがとうございます。
ボクっ娘に魅了されたエロ小説書き、タローと申します。(_ _)”

私は「ボクっ娘」特化型のエロ小説書きとして、様々なサイト様に投稿してきました。
ボクっ娘の作品は「タロー」、別作品は「T-Low」という名義だったのですが、どっちにしても私が作ったのには変わらないので、ここでは一緒にまとめています。

また投稿作品が多いことから、話の内容が分かり易いように他のサイト様より引用している部分がありますが、全て青字で表記して判別できるようにしていますし、決して著作権を侵害する目的ではありませんのでご容赦下さい

またこのブログはリンクフリーです。
バナーはこちら。
boku-banner.jpg
リンクページは「http://bokukkoinma.blog67.fc2.com/」にお願いします。

またメールアドレスも作りました。
『ta1aw-bokukkoinma@yahoo.co.jp』(@は半角に直して)

 
感想・意見などは、ブログのコメントの方が迅速に返答できると思いますが、もしコメントではできないようなご用件がありましたら、メールして下さい。

このブログを少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
では、ごゆっくり。(_ _)”

