ボクっ娘淫魔の巣窟 【惜しい!】同人ゲーム

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

【惜しい!】同人ゲーム

淫魔やサキュバスを題材とした作品で、私が惜しいと思った作品を紹介します。
無論、「惜しい」というのは私の独断であり、正当性に欠けると言うのは重々承知していますが、私と多少感性の近い方の参考になれば、ということで記述させて頂きたいと思います。その作品を貶めるようなものではありませんので、ご了承下さい。

=========================【惜しい】===========================
もののけクエスト(怪) ~妖怪っ娘からの逆レイプ挑戦状!!~
世界観やキャラクターの造詣など、素晴らしいところがたっぷりあるのですが、可愛らしい絵柄とは異なって、微リョナ描写など私にとってハードな責めが多く、エロゲーとしての使用ができなかったゲームです。ですが、私と異なった嗜好の方にはかなり好意的に受け入れられるゲームです。
→ より詳しいレビュー記事はこちら

個人的ストライク:座敷わらしに「なでなでして欲しい」と頼まれる。
かまいたち長女のサバサバ感。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
淫魔搾精~サキュバスに支配された学校で~
高校の文化祭準備中にサキュバスが召喚され、異界に飲み込まれてしまった主人公とヒロインたちが脱出を試みる、というノベルゲーです。
サキュバスは魅力的だし、シチュもかなりいいのですが、ヒロインの数が多く、発表したいことが分散しすぎている感がして惜しいと感じました。  → より詳しいレビュー記事はこちら

★個人的オススメ 巨乳インプにパイズリで吸精
 追記:サキュバスに搾り取られる、というシチュを好む方にはオススメ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
Mの王国
『女性の敵に勝つとえっちなこと(Mシチュ)をしてもらえる』という単純ながらも、あまり思いつかない世界観を作り、キチンと丁寧に作っているところは評価ができるのですが、戦闘バランスがかなりきついゲームとなっています。→ より詳しいレビュー記事はこちら

★個人的ストライク:逃げた敵を追ったらワナだった。

=========================【 次点 】===========================
淫魔の夜想曲
異世界に連れて来られた主人公が勇者となり、なぜかモンスター娘になってしまった元・クラスメートの女の子たちとセックスバトルで戦う、という作品なのですが。主人公が女性蔑視の視点が強く、しかも変態行動を露骨に行う人の為、感情移入がとても難しかったので、惜しいと思いました。
→ 詳しいレビューはこちら

★ 個人的にオススメ 主人公がファンだったAV女優モンスターに、甘い言葉を掛けられ無抵抗のまま搾られる。

=========================【その他】===========================
自分の好みにあったシチュエーションがあるかと思って購入してみましたが、全くそんなことはなかったというゲーム群のご紹介です。多少参考になれば幸いです。

奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~Ver1.3
モンスターを捕まえて仲間にするRPGで、会話イベントがあると聞き、色仕掛けでハメられるというイベントを探して購入してみましたが、全くありませんでした。もし私と同じような期待をなさっている方がいらっしゃったら、ご参考にどうぞ。  → より詳しいレビュー記事はこちら

★個人的ストライク:『俺、えらいか?』と尋ねて来る狼娘
----------------------------------------------------------------------------------------------------
性覚少年アイル ~ 悪の女王の甘い罠 ~
本当は重度のおっぱいフェチである、正義の味方の主人公を、色仕掛けで持って誘惑しようとする悪の女幹部のお話です。ただ色仕掛けとは言っても女性優位より、男側を煽ってやらせた後に実はワナだった、ということが多いので、個人的にエロゲとしての使用はできませんでした。
→ より詳しいレビュー記事はこちら

COMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

