ボクっ娘淫魔の巣窟 ボクっ娘淫魔の餌食

FC2ブログ

ボクっ娘淫魔の餌食

キミはいつしか、目の前にいる淫魔に魅了されてしまっていた。
ただ彼女を見ているだけで、息もハァハァになり、今にもむしゃぶりつきたい衝動に駆られる……
「もぉ♥ クリックしちゃダメって言ったのに、おバカな獲物クンだなぁ♥
 キミみたいなえっちな獲物クンは、すぐボクのおっぱいに餌食だゾー? くすくす♥

 ホラ、キミがえっちなことばっかり考えるから、ボクのブラジャー透けて見えてきちゃったでしょ?

 ふふっ、ボクのおっぱいが見たくて仕方なかったのかなぁ♥

 でも、ダメだよ♥ ボクのおっぱいは男の子を誘惑する最高の武器なんだから♥

 男の子を甘い夢の中に誘いこんで、ゆっくりゆっくり心を犯して、赤ん坊に戻してあげる……怖ぁい武器♥

 ふふっ、想像してみて♥ 
 ふわふわおっぱいが、キミのお顔とか、おちんちんを包みこんじゃうんだよ♥

 淫魔のおっぱいって凄いんだから、お肌が触れてるだけで男の子の心をとろけさせちゃって……どんなかたくなな心も優しく心開かせちゃうの♥

 多分お母さんのぬくもりを思い出してうっとりしちゃうんじゃないかなぁ♥

 どんなに強くても、どんなに意志が強い人でも、ボクが優しぃく包み込んであげたら、み~んな甘えてくれるようになっちゃうんだよ♥ ボクのおっぱいに夢中になって、おっぱいモミモミしちゃったり、ちゅうちゅう吸い付いて、赤ん坊に戻っちゃうの……♥

 おっぱいがだーい好きな赤ん坊のキミに勝ち目はないよ♥ あとはボクがキミのおちん○んをゆ~っくりいじめてあ・げ・る ♥
 
 ボクのおっぱいでぱふぱふされて、射精しちゃったらもう最後♪
 キミは、どんどんどんどん堕落していっちゃうんだよ♥

 あとは、キミの魂はずーっと、ずーっとボクだけのもの♥ 

 えへへ、怖いかなぁ??
 怖いよねぇ、悪魔に魂を預けられるなんて♥

 ボクたち悪魔はね、手に入れた魂をね、
 れろれろれろ~って舐めてあげて♥
 ちゅうちゅう~ってしゃぶっちゃうの♥

 飴玉みたいに、キミの思い出とか、ぜーんぶペロペロ舐められて溶かされて……
 最後はボクに食べられちゃうんだよ♥
 ぬるま湯につかった時みたいに気持ちよ~く、ゆっくりととかされて……ね♥


 ふふっ怖いでしょ~?


 え、そうでもない??

 ……ふふっ、ならいいよね♥
 いっぱい堕落して、早くボクだけのものになってね♥

 ほ~ら、想像してぇ♥

 ボクのおっぱいにおちん○んふにゅふにゅに潰されてー……
 横からゆ~っくりこね回されちゃうの♥

 ふふっ、と~っても気持ち良いよねぇ♥

 ボクの大きなおっぱいの中に包み込まれてぇ、ゆっ~くり、ゆっ~くり……おっぱいでぇ、はみはみされちゃうんだよぉ♥

 頭の中が真っ白になって、頭の中とろ~んって溶けていっちゃうの♥

 あと考えられるのは、ボクのおっぱいの感触だけ♥

 何もかも忘れて、ボクのおっぱい溺れてどぴゅどぴゅして……
 最後の一どぴゅまで出しちゃうの♥

 強ぉいモンスターだって簡単に倒せちゃう勇者様も、ボクの前だとただの甘えん坊の男の子♥

 ふふっ♥ 大丈夫、怖くないよ♥
 ボクは悪魔だけどぉ、世界征服とか興味ないもん。
 興味があるのは、フルフル震えてる、キミのおちん○ん、だ・け♥

 苦しい?

 おっぱいの感触を想像して、おちん○んシコシコして出しちゃいそう?

 いいよ、一杯出して♥
 出しやすいように、ボクもトドメさしてあげる♥

 だからぁ……

 想像の中でボクのおっぱい、キミのせーえきで汚してぇ♥

 ね、お・ね・が・い♥

 えい♥(おっぱいでペニスを圧迫♥)

(どぴゅ! どぴゅどぴゅどぴゅ!)

 あは……いっぱい出たね♥

 気持ちよかった?

 ふふっ。大丈夫だよ♥
 まだキミの魂はキミだけのもの♥
 ボクは、キミが本当に堕落しきるまで待っててあげるからさ♥

 キミみたいな可愛い子が、
 ずーっとボクのこと、好きになってくれたら嬉しいんだけどなー♥
 大丈夫♥ 不安なんてすぐなくなっちゃうよ♥

 キミもすぐ、ボクのおっぱいしか考えられなくしてあげるから♥
 いっぱいここで、ボクとか、ボクの仲間にせーえき出してあげてね♥

 ボクたちはいつでも、キミのこと待ってるんだから♥
 えへへへへ……♥

COMMENT(5)

コメント

いや、まさかね。
いつも見ていたあの絵にこんなリンクがあるなんてね。
誰も想像しやしませんよ。

もう、たっぷりしぼ(ry

No:42 2010/01/29 23:15 | 龍羅 #- URL [ 編集 ]

楽しんで頂けて幸いです。w
せっかくの看板娘なので、光を当ててみました。

他にも色々できないかなーと思ってるんですけどねー。
なかなか。

No:43 2010/01/30 10:10 | タロー #- URL [ 編集 ]

エロス
ブラジャー透けて見える技って斬新ですね

No:155 2010/12/25 00:34 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

思い浮かんだ時、ちょっとだけ「やった」と思いました(ぁ

No:157 2010/12/25 04:53 | タロー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:347 2012/07/14 22:48 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する