ボクっ娘淫魔の巣窟 2010年は「Mシチュエロゲー」の年(?)

FC2ブログ



スポンサー広告

2010年は「Mシチュエロゲー」の年(?)

久々の更新が日記で申し訳ありません(_ _;)
ブログにある作品は短編が多いのですが、現在 少し長めの作品を制作しています。完成までしばらく掛かりそうなので、もう少々お待ち下さい。

ところで、私のブログとリンクを張らせて頂いているサイトが制作ラッシュのようです。
まず『欲望の塔』管理人の11-47様。
左は製作中の同人ゲーム。
「ひめまつり」
右は同じく製作中のフリーゲーム。
「ベッドの上ではどうかしら?」
「ひめまつり」はちょうど二月のひなまつりと同時に発売される予定ですし、「ベッドの上ではどうかしら」は近日公開されることになると思います。

凄まじい制作意欲! こちらも見習いたいものです。
ちなみに画像はキチンと許可を取った上で使用させてもらいました。(_ _)”

もうひとつは『モンスター娘百欄』のとろとろさん。
こちらは許可を取ってないので画像は使えないのですが、公式ページで公開されたのでご紹介します!

「勇者見習いの少年が、人間と魔族が共存する社会を作る為に、人々を苦しめる魔王退治の旅に出る! だが旅の前に立ち塞がるのは精液に飢える女性型のモンスターたち! 登場モンスター100体以上!」

この超ボリュームはどーゆーことなんでしょうか……orz
同じ創作者として、100体の敗北描写は物凄い消費量だということは良く分かります。
モンスター「百」覧なので100という数にしたのでしょうが、これはすごい。( ̄w ̄;)

2010年は凄まじい大合戦が起こるかもしれません。
私も気合を入れて色々作りたいですね。ただまぁ、前ほどのペースではなく、じっくり本腰を入れて作っていきたいと思っているので、もう少々お待ち下さい。(_ _)”

追伸(10. 1.10)
『Vanadis』さんのところで第二段「アルラウネのアルルさん」が発売されるようです。
index01.jpgどんどん凄いことになってきましたねー。市販ゲームの規制が厳しくなった分、同人ゲームという舞台で作りたいというものを作る力が増えてきたということなのか……
日本はまだまだ元気のようです。創作的な意味で。 

COMMENT(4)

コメント

ひゃ、百体?!

すごい、その言葉に尽きますw

日記再開したのはすごく嬉しいですー。製作者様の日々の考え方や行動だけでもかなり勉強になりますので~。
日記に対するコメントも書きがいがありますからw

迷惑ならお一言。すぐさま対処したしますので。

少し長めの作品というのも今からwktkですw
無理なさらない程度に頑張ってくだしあノ

No:21 2010/01/10 14:01 | 龍羅 #- URL [ 編集 ]

ありがとうございますー。
そーでしたか、需要あるのかー、日記って。
ほぼ保管庫特化にした方がいいのかと思っていたので。(汗)
ただ私の考え方とかを参考にするとボクっ娘しか書けなくなるのでお気をつけ下さい。 (_ _;)”

コメントはあるとありがたいですよー。
個人的にプレッシャーに弱いところもありますが、今までもらったメッセージは本当に励みになっています。w

まぁ、長めの作品を書きつつ、アイディアが出たら短編を書き、時々日記を書くという感じで進めていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。(_ _)”

No:23 2010/01/10 15:02 | タロー #- URL [ 編集 ]

アルラウネさん大好きなんですが、この子は身長110cmか~w

No:30 2010/01/16 00:10 | mezamashi #mQop/nM. URL [ 編集 ]

好きな要素があるんだけど、他の要素で打ち消されたりすることってありますよね。
相乗効果で成功した例があまり見当たらない。^^;

No:31 2010/01/16 09:48 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

