ボクっ娘淫魔の巣窟 skrsさんから頂き物

FC2ブログ

skrsさんから頂き物

某所で交流のある「skrs」さんのイラストです。
img.jpg
私が「ボクっ娘淫魔を書いてみて欲しい」と頼んだら書いて頂きました。
ありがとうございました。(_ _)"
「光の加護」はこの作品を見て思いついた二次創作ということになります。
ちなみにコメントで書いたちょっと長めの作品とは別作品ですよー。

絵ってすごいですよねー。
エロさを一枚で表示できるんですから。
これからは貸してもらえたり、表示してもいいと許可してもらったイラストも個々に紹介していきたいと思いますー。

COMMENT(2)

コメント

おぉw

ボクっ娘はやっぱりいいですね~w

絵の才は僕に存在しませんので、すごく尊敬&感激いたしますw
元々は漫画家になんかなりたかったあの日々。。。なつかしやなつかしやw

この悪魔的感じがまた素晴らしい!w
命を削ってでもいいから、1回だけでも搾られてみたひ・・・w

日記が更新してあると、見に来たときにすごくwkwkしてしまうのでしあw
何があったのかな、今日はどんな内容かなってw

日記なんていうものは、適当な内容を適当に書くだけで十分なんですから、プレッシャーを感じることなく気軽に書いてくださいねw

眼を光らせて読ませていただきますw

長々と失礼致しました~
健康にお気をつけ下しあノ

No:24 2010/01/11 19:41 | 龍羅 #- URL [ 編集 ]

目を輝かせられても雑談ですよ!?w
分かりました。作品を主としつつ、たまに日記も書いていってみますので、
今後ともよろしくお願いします。(_ _)”

No:25 2010/01/11 21:48 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する