ボクっ娘淫魔の巣窟 にご。さんの絵

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

にご。さんの絵


リンクページにある黒歴史生産中の管理人にご。さんが書いた「ボクっ娘」さんです。
可愛いですよね。^^
魅了されてついSSを書いてしまいました。

……ちょっとSSの出来が悪いのが悔やまれますね。
後半のオチも弱いし、エロシーンもっと濃厚に書けるようになりたい。

なかなか良い感じにSSが書けませんねー。orz
基本的に私は、ボクっ娘に対するムラムラとした欲望を叩き込むように制作します。
今回もにご。さんの絵を見たお陰で「おっぱいハッカー」の作品も出来たのですが。

最近このムラムラがあまり発生しなくなってしまいました。
性欲がないというわけではありません。単に忙しいだけなんですね。^^;
最近、真面目なことばっかり考えているので、家に帰ってからもエロに移行しづらくなってるんですねー。
だから外側からのえちぃ刺激というのが大切になってきたりするワケなんですが。

どストライクなシチュのエロゲーとかも最近やってませんし。^^;
何よりゲームを買う余裕もない。orz
どこかでバッタリと良い感じのものと巡りあえたらいいなぁと思ってます。

COMMENT(2)

コメント

 お忙しい中、更新お疲れ様です^^

 にご。さんの絵も、ほんと魅力的ですよねーw
 どれほどお世話になった事か・・・w

 やっぱりそうなんですね。なんか、感性が刺激されると、こう霧消(?)に書きたくなるんですよねw

 僕は、公開している立場の人間ではないのであーだこーだ言えませんが、小説を考えて作ったら、その小説をたとえ他人から非難罵倒されても、書いた本人だけは否定しちゃダメだと思うんです。
 せっかく、生まれる事の出来た「キャラ」たちが可哀相だなってw
 なんか、うるさくなっちゃいましたが、タローさんの作品どれも好きです!なので、あんまり悲観的に考えず、一つの「記録」、「キャラ」が生まれた、って考えてくれると、ファンの僕も嬉しい、かなw

 なんか、なれなれしくてすいません^^;これからも、更新楽しみに待ってまーすw

No:26 2010/01/14 19:49 | 龍羅 #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。(_ _)”
そーなんですよねー。キャラクターはみんな好きですし、彼女等の為にもより良くしたい。何と言うか心情としては、テレビカメラ兼演出家な気分ですね。

もっともっと輝かせたいのに輝かせない。
そんな感じなので苦労してます。^^;

ま、これからも頑張っていきますので。
今後ともよろしくお願いします。
(_ _)”

No:27 2010/01/14 20:02 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

