ボクっ娘淫魔の巣窟 声優さんのお話

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

声優さんのお話

声優さんって言っても、ネット声優さんの話です。
アイロンウェアさんが出したサキュバス淫語~ロリサキュバスの家畜調教編~
オススメ同人ゲームで紹介しましたが、良ければ体験版だけでも聞いてみて下さい。

ロリサキュバスの声、綺麗だと思いませんか?
声優さんは浅倉 小春さんという方なんですが、実は私の同人ゲー企画でボクっ娘の声を頼もうと思ったのが彼女でした。

自然体で可愛い声で、男の優しく包んで堕落させるシチュには最適だと思って、何度かメールを送らせて頂きました。とても気持ちの良い方でしたね。礼儀正しい感じで。
ただちょっと私が忙しくなり、あんまり制作に集中できなくなりまして。( ̄w ̄;)
その矢先にこの作品が出てしまいました(汗)。

ただ、せっかく私やこのブログを見てくれている人が好きそうなジャンルの作品に手を染めて(オイ)下さったので、ここで改めてご紹介しておきます。w

もし「同人ゲーム作りたいけどいい声優さん見当たらないな~」と思ってる人がいたら、浅倉小春さんに頼んでみてはいかがでしょう?

ちなみに小春さんのサイトはこちら。


……私が「さぁ作ろう」とした頃に忙しくなってたら、困るけど(汗)。

COMMENT(2)

コメント

小春さんのサイトに行って、声のサンプル聞いてきました~

う~ん、かなり伸び代を感じさせる声w

もしかしたら、後数ヶ月もしないうちに売れっ子に?!なんて事もありえそうですねw

体験版の方も後で手を出してみようかと思いますー
とりあえず、先にコメントをしたかったので声を聴くだけ聞いてきましたw

ネット声優って言うのも結構ありなんですね~
正直、今日初めて知りましたw

いつの日か、声入りのエロゲーが配布される日も?!などと考えて、ゆっくり待つとしますかw

No:32 2010/01/16 18:24 | 龍羅 #- URL [ 編集 ]

どーも、タローです。
実はネット声優さんを紹介しているサイトがあって、そこでかなりの人数のサンプルボイスを聞き比べたんですが、小春さんが一番ピーンときました。
本当に売れっ子になって欲しいと思いますが、依頼し難くなるだろうなー。( ̄w ̄;)

……声入りのエロゲーかぁ。
作りたいんですけどねー、作るとすると力を入れたいので、ちょっと今の現状じゃ難しそうです。何とかして作りたいんですけどねー。

No:33 2010/01/16 21:28 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

