ボクっ娘淫魔の巣窟 セクスとキュートの絵

FC2ブログ



スポンサー広告

セクスとキュートの絵



というわけで、skrsさんから元ネタ画像を借りてきました!
やっぱり絵があった方が、色々想像できますよね。^^;
ちなみに断っておくとこの絵が先で、セクスとキュートが二次創作になっています。
本当に絵師さんは偉大ですねー。

しかし、ブログのテンプレートを変えたせいで、過去の文章が見にくくなってますね。
時間と気力があれば直したいんですが、いつになるやら。

画像を並べて、クリックするとSSにリンク!
というのも楽しいかもしれません。いつになるか分かりませんが(汗)

COMMENT(4)

コメント

絵師さん半端ねぇー!

こう、想像力をといいますか妄想力をといいますかwそう言ったものを引き出してくれますよねw

僕もいつの日か、こういったサイトを作ってみようかと思う今日この頃。

SS読んできますノ

No:35 2010/01/19 11:06 | 龍羅 #- URL [ 編集 ]

そうですよねー。絵師さんって凄いです。
私も昔は書いていたのですが……才能がね。(  ̄)遠い目。

お互い頑張りましょー

No:36 2010/01/20 18:11 | タロー #- URL [ 編集 ]

ブログのリンク間違ってるッスー;;

変更お願いしますー^^

No:38 2010/01/28 12:34 | 龍羅 #- URL [ 編集 ]

ご連絡ありがとうございましたー。(_ _)”
「日記」→「お便り頂きました」を押すと、セクスとキュートに行ってしまうリンクミスを修正いたしました。ご連絡してもらったのは、ここのことですよね?

お手数をお掛けしました。(_ _)”
他にも何かあったらご指摘お願いしますー。

No:39 2010/01/28 21:22 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

