ボクっ娘淫魔の巣窟 「かんぱりえんじん」のボイスドラマ発売

FC2ブログ

「かんぱりえんじん」のボイスドラマ発売

共同リンクさせてもらっている『かんぱりえんじん』の紗近さんがボイスドラマを作ったのでご紹介させて頂きましたー。

題名は悪魔の揺りかご。紗近さんはとても綺麗な文章を作り出す方で、言葉で世界観を作り出すボイスドラマというジャンルはとてもマッチしていて、聞いていて「すごいなぁ」と思ってしまいました。

私の作品が「マンガ」や「コミック」の中でも少年漫画のような線の太いタイプのものだとすると、紗近さんは水彩画のような繊細なタッチで描く方で、絶対に真似できないなぁと感心している方の一人です。

ボクっ娘もいいけれど、妖しくも優しく包み込まれるような声のお姉さまサキュバスに抱きしめられたい方、良かったら体験版だけでも聞いてみて下さい。(_ _)"

『欲望の塔』の11-47さんも更にボイスドラマを作るようですし、制作が盛んになっているのはいいことですね。


COMMENT(2)

コメント

前回のコメントのリンク違い、なんか後々読み直したら意味伝わりにくくなってましたね^^;
読むことが出来ましたw有難うございます○┓ペコ

人それぞれ、文章の書き方全然違いますよねー
PCという便利機器を得て、インターネットという情報収集方法を習得した僕は、世界にはこんなにも上手な文章を書く人がいるんだと、すごく感動したものですw

ダメなんですよねー、他人の書いた文章を見ていると自分の書いたものが幼稚に見えてしょうがない・・・orz

再来月締め切りの募集もあるのに、全然進まないしなー。。。
来月、死ぬ気で書けるようになってるといいなw

なにやら、にご。さんのところでも新たな体験版配布をなさったようで。あとでやってみようと意気込んでる今日この頃ですw

忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね~!
季節の変わり目が、体調の気遣い目ですw

No:40 2010/01/29 13:30 | 龍羅 #- URL [ 編集 ]

いえいえー。こちらこそありがとうございます。(_ _)”
何と言うか自分の文章というのは、自分で「何を書きたかったのか」をぼんやりとでも知っているので、本来書きたかった文章とのギャップに絶望しちゃうんですよね。orz

もう文章を書くのは慣れですね。
書いたり、他の作者さんのを読んだり、書いたり、遊んだりと、続けて行くと力になっていたりします。お互い頑張りましょー。

私もにご。さんの作品のファンです。w
みなさん、健やかに制作を続けられるといいですなー。

No:41 2010/01/29 13:41 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する