ボクっ娘淫魔の巣窟 「ひめまつりEX」発売日

FC2ブログ

「ひめまつりEX」発売日

本日『欲望の塔』様より新しいゲームが出ました!
前にもご報告していた『ひめまつりEX』です。前回の『入学おめでとう』よりもロリとエロさがパワーアップしております!

11-47さんという人は、純粋に凄いなぁと思います。
創作意欲も高いですが、一番は周囲の人を引っ張る力に優れてることでしょうか。
「この技術は凄い!」と思った人を見つけてはすぐに勧誘を行なって、瞬く間にプロジェクトを組んでは営業するという、まるでチーフプロデューサーのような人です。

正直、会社作れるんじゃないだろーかと思うこともあったりなかったり。( ̄w ̄;)
本人は謙虚なので「周囲の人が優れているだけで、私は何もしてませんよ(ニッコリ」という感じでしたが。

私もこっそり創作していますが、全く進んでいません。orz
なかなか妥協点が見当たらないということもあるのでしょうが、本業も忙しくなってきてるし、そろそろ形にしていきたいですね。(  ̄)遠い目……

COMMENT(2)

コメント

更新履歴のリンクが一つずつずれている模様などと意味不明な供述をしており

No:44 2010/02/10 19:45 | #- URL [ 編集 ]

申し訳ないです。

直しました。ありがとうございました。(_ _)”

No:45 2010/02/10 22:37 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する