ボクっ娘淫魔の巣窟 このブログ記事の転載に関して。

FC2ブログ

このブログ記事の転載に関して。

私の作品が、ある掲示板に無断で投稿されているのがわかりました。
一応、その掲示板の管理人様に連絡させて頂きました。
ご連絡して頂いた方、本当にありがとうございました。(_ _)”

何というか無断で転載されたことは驚きました。しかし、この転載された方も私の作品を評価してくださったが故のことだったと思いますし。

何より、私を心配して「タローさんの作品が載ってますけど」とご連絡してくれた方や、これは「タローさんの作品でしょう?」と言って下さった方がいたので。

その声が、本当に嬉しかったです。

改めて、ありがとうございました。(_ _)”


転載された方へ。
私の作品をそれなりに評価して下さったことはとても嬉しいです。
ただやはり無断で転載されることはあまり心地良いものではありません。

もし私の作品を好きでいて下さるのであれば、そのまま転載するのではなく、自分なりに新しいボクっ娘ワールドを作ってみて下さい。どんな創作も最初は模倣から入ります。そのままそっくり文章を借りるのではなく、自分の言葉で、ちょこちょこと新しい作品を作って頂ければ少しずつ形が出来てくると思います。

新しい創作者が生まれることに期待しています。

COMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する