ボクっ娘淫魔の巣窟 久しぶりの更新

FC2ブログ



スポンサー広告

久しぶりの更新

どうも。タローです。
最近はプライベートが忙しくて、全く持って進んでません!
もし楽しみにしている人がまだいらっしゃったらごめんなさい!(_ _;)”

とりあえず今回は生存報告だけでもと思いまして。

ただでさえ今年いっぱい、忙しくなりそうなもので。なかなか更新は難しいですね。
あと軽い燃え尽き症候群っぽくて。いえ、創作だけではなく長い間続いていたプライベートでの問題が一気に解決して、開放感と共に疲労感が出ています。回復だけでもしばらく掛かりそう。

というわけで、こっそり進めていた長編創作もまるっきり進んでない(汗)。
前に同人ソフト出す出す詐欺(いや、騙したわけではないんですが、断念した時点で詐欺同然だなーという自己反省を込めてそう呼んでます)をやってしまったので、確定するまではあまりに小出しにしないようにしてます。

今回は協力してくださってる方々がいるので、キチンと結果は出したいですね。
年内か、あるいは、来年に持ち越しちゃうかな。

とりあえず、更新は滞ると思いますが、今後ともよろしくお願いします。(_ _)”

COMMENT(7)

コメント

疲れたら休むしかないよね

時間もそうだけど、体力とモチベーションが必要だしね。
気長に待つよ~^^

No:50 2010/04/10 15:08 | にご。 #- URL [ 編集 ]

ありがと~

どうも更新しないと悪い気がするんですよね。
まぁ創作者の方はみんなそうだと思いますが。

もっとも、焦っても良い物はできないので、マイペースに頑張りますね。

No:51 2010/04/10 19:44 | タロー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:52 2010/04/10 21:15 | # [ 編集 ]

はじめまして
良かった~。実は、何か大変な事があったのかもと心配してました。
タローさんの文章大好きなので、いつまでも待ちますからゆっくり充電してください。

No:53 2010/04/10 23:51 | 凸凹 #x8Q4Q49E URL [ 編集 ]

おお、ありがとうございます!

応援ありがとうございます~。

更新しなかったのは、
創作サイトなのに日記だけあげてもなーと思ったからです。
( ̄w ̄;)

体調的には元気なので、コツコツとでも進められたらいいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。

No:54 2010/04/11 10:03 | タロー #- URL [ 編集 ]

更新停滞・・・リアルでガンバです!!
良い物見つけました。
つttp://rinrin.saiin.net/~kanabutu/top.html
アイロンウェアー、こだわり淫語~パイズリ乳内射精編~4/15日発売。

このサイトの僕ッ娘サキュバスでのプレイ&パイズリオンリーなのでお勧めかとv

No:55 2010/04/14 22:56 | キロック #i5qVDBp. URL [ 編集 ]

ある意味リア充なんでしょうか。

おお、ありがとうございます!
何か凄い作品紹介までしてもらって!

あとで特設ページ作って紹介させてもらいたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします~。

No:56 2010/04/15 07:36 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

