ボクっ娘淫魔の巣窟 紹介せざるを得ない作品。

FC2ブログ

紹介せざるを得ない作品。


キロックさんからご紹介作品です。
何というパイズリ特化型ボイスドラマ!

しかも恋人編の女の子がボクっ娘ですと!

恋人のおっぱい好きに呆れつつキチンとパイズリをしてくれるボクっ娘とは……なかなか赴き深い。w
他の娘さん方も、このブログが好きな方にはストライクゾーンではないでしょうか!

……ボクっ娘のサキュバスではなかったのは残念なよーな、ほっとしたような。w
とりあえず体験版だけでもどうぞ!

COMMENT(2)

コメント

これはみつけて即日買いました。
無論本命はお姉ちゃんの赤ちゃんプレイパイズリ
だったのですが、まあ期待以上ではないと言う程度の
甘やかしぶりでした。

パイズリと言うプレイ一つに絞った結果、シチュと
キャラはバリエーションを増やす必要があったんだろうなあと
思いながら”使い”ました。

No:57 2010/04/17 06:01 | オパイ #- URL [ 編集 ]

そうなんですよねー。

パイズリとかは表現が限られてますからねえ。
キャラを増やしてバリエーションを増やしたという感じでしょうか。

それにしてもさすがオパイさん。
ありがたいレビュー感謝いたしますですー。

No:58 2010/04/17 16:32 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する