ボクっ娘淫魔の巣窟 現実と妄想

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

現実と妄想

今回のSSは、珍しく現代ものっていうか、教師と生徒のお話です。

まぁ、よくあるシチュではあるわけですが。
現実で考えれば先生が生徒と結ばれるというのは、倫理に反する行為なわけで。
最近、色々風当たりも冷たいので発表していいのか迷いましたが、やはり創作物ということで発表しました。

児童ポルノ法というと分かりやすいでしょうか。
性的表現は青少年の育成によろしくないということで規制しようとする働きです。
まぁ、稚拙ながら性的表現をする私も規制対象に入るだろうし、今回のSSは非倫理的な物語なので、典型的な「育成によろしくないSS」だと考えられると思います。

まぁ、様々な意見があると思いますが。
私は火種となるだろう対象を規制すればよいという考え方には賛同しかねます。もちろん実際に起こる性的暴行は規制すべきだと思うし、虐待される子供を救うということに反対する気はありません。

ただ物語が誰かを傷付ける原因となると主張されても、ハッキリ言えばそこらへんの石ころ一つでも誰かを傷付けることはできます。でも別の使い方だってできます。使い方を選ぶのは人間です。

物語だってそうです。物語に影響されて犯罪を犯した、なんて主張する人もいるかもしれません。ただ、それは物語がその人にやれと言ったのではなく、その人の心が「犯罪を犯せ」と物語が言っているように見えたということだと思います。

問題は一人ひとりの心です。
物語を否定するのではなく、読み解く力や、見せたくないのであれば近づかないようにする努力の方が大切だと私は考えています。

なんて、難しいことを言いました。w
単に、セーラー服のボクっ娘エロを書きたかっただけなんですよねー。
ただ淫魔だとファンタジーで済むのに、現実だと何か生々しい……

うーん、新しい発見をしました。

COMMENT(2)

コメント

いつも更新を楽しみにしてます。頑張ってください

No:59 2010/04/23 00:12 | もふ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

頑張ります!(^-^)ノ

No:60 2010/04/23 10:45 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

