ボクっ娘淫魔の巣窟 新しいリンク先

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

新しいリンク先

今回「クール教第三支部」のクール信者様から「リンクさせて頂きましたー」と、こっそりコメントを頂きました。

いやぁー嬉しいですねぇ。(^-^)
一応、リンクフリーです。とか書きましたけど、本当にこんな風に申し出て頂ける方がいらっしゃるとは思いませんでした。ありがとうございますー。

ということでこちらも貼らせて頂きました。
サイトも見回りましたが……何と言う看板娘さん&パイズリへの愛。ww
とても親近感を覚えました。(ぁ

あとシリアスな作品も見ごたえがありましたねー。
静かな世界観に秘められた情熱や感情を表現しようとしている感じ?
個人的に好きです。

みなさんもよろしかったらリンクへGO!
……できたら、帰ってきて下さいね(ぁ

COMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

