ボクっ娘淫魔の巣窟 2ヶ月ぶりですね。

FC2ブログ

2ヶ月ぶりですね。

お久しぶりです。今年に入ってようやく余裕ができたと思ったのですが、
色々と予定が前倒しになり、すっかり創作から離れてしまっています。orz
楽しみにしている方々には本当に申し訳ないです。

今日も久しぶりに更新とは言え、全然創作は進んでいないのでー。
特に現在放置してしまっている創作物には協力者さんがいらっしゃいますし、
本当に心苦しいー!

できてる素材とかはあるんですけど。。。
何か、中途半端な時に見せてしまうともっと辛くなりそうなので。。。
それにまだまだ忙しい日々は続きますから、今回も大したことできません。
本当に申し訳ないです。(_ _)”

閑話休題。

最近DLsite.comさんところでRPGが流行っているみたいですね。
「ぬわー、こちらは全く作業が進むぬまま他のゲームが次々出てくるー!」
と苦悩していたりしますが。。。

ジャンルがもろ被りというのがないのがせめてもの救いでしょうか。
ほとんど体験版しかしていないのですが、せっかくなので紹介してみましょう。
例えばこちら。

セックスバトルRPG最新作『イカせ師戦記RPG』です。
物理攻撃が聞かなくなると薬が開発され、それを飲んだ人間が
性行為で相手を失神させ、持ち物を奪うという事件が起こり始めた。
エロ本を買うお金を奪われた主人公は、偶然会ったヒロインと共に、
その元凶である悪の集団ブラックマフラー団に立ち向かう。

ライトな世界観のゲームですね。
絵柄とかストーリーとか色々人を選ぶゲームではありますが、デフォルト戦闘ながら
キチンとしたセックスバトルRPGとなっています。

ただ男が負けた後のシチュが薄いので、私の好みとしてはちょっとおしい。orz
尤も、このゲームの作者さんが真剣にセックスバトルをするのがエロいのだ
という好みの方なので、これはこれで一つの完成系なのでしょう。

次はこちら。
無理やり犯したり恋人にしたりして魔王ともニャンニャンできちゃうRPG

なぜ魔王だけなんですか!敵のモンスターにお色気攻撃とかされて、主人公が虜になっちゃう展開とかないんですか!
……なさそうです。orz

仲間になる女の子の好感度を挙げつつ進める普通のRPGのようですね。
こちらも絵柄で好み分かれそうですけど、女の子の数は多いので、好みの娘は探せそうですね……Mシチュにはならなさそうですが。orz

あとこちら。
勇者と4人の賢者

勇者がレベルアップするには賢者と呼ばれる美少女とセックスする必要があって、すればするほど強くなる……わけですが、知人によるとセックス描写は微小で、あまり実用的ではないようです。
せめてザコモンスターが色仕掛け攻撃とかしてくれれば触手も動くんですがー……
それもなし。orz

とりあえず、可愛いボクっ娘サキュバスに負けてしまうRPGは今も出てなさそうです。
ホッとしたような、残念なような。やはり私が創らねばならぬのか。。。


まぁ、何よりもゲーム創作も、これらをやる時間もないのが悲しいです。(T_T)
どうにかして、少しずつでも創作していきたいですね。

追記

年齢確認ページにアンサイクロペディアさんへのリンクを貼りました。
一応「ボクっ娘」の解説……となってますが、読んだ方は分かって下さると思います。
思いっきりネタです。絶対に信じないで下さい(^^;)。

そもそもこのサイトはウィキペディアと似てますが、方向性が全く違います。
ウィキペディアは可能限り、使いがいのある百科事典を作ろうとしてますが、
このサイトは面白いネタなら何でもおk!というところなので、このような
奇天烈な文章も持ってしまいます。

まぁ、書いてしまった私も私なんですがー……意外と解説に書いたリリスのページが
気に入ってしまいまして、紹介しないのも勿体無かったので。

笑って許せる方だけ、楽しんで下さい。(_ _;)”

今度はまたいつ更新できるか分かりませんが、それまで御機嫌よう。
ではまた~。

COMMENT(6)

コメント

あんたを待ってたぜ!
時間はかかってもいいから体だけは壊さぬよう・・・

No:72 2010/07/07 03:17 | まいみー #- URL [ 編集 ]

待たれていた!?

ありがとー!
何とか、生き残れるよう頑張ります。(`・ω・´)

No:73 2010/07/07 08:32 | タロー #- URL [ 編集 ]

タローさんのシチュでしか抜けなくなりました。
RPG・・もといゲーム心待ちにしております。

No:74 2010/07/14 14:14 | #- URL [ 編集 ]

なんとっ!

何という重病に…!w
ありがとうございます。今後とも頑張ります!

No:75 2010/07/15 18:48 | タロー #- URL [ 編集 ]

タロー様の作品を心待ちにしております
甘々な展開を期待していますので頑張って下さい
微力ながら応援させていただきます

No:76 2010/07/20 00:20 | フルバーニアン #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

応援コメントには、本当に勇気付けられます。(T_T)
これから頑張りますので、よろしくお願いします!

No:77 2010/07/20 00:47 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する