ボクっ娘淫魔の巣窟 新しいリンク先 その2

FC2ブログ

新しいリンク先 その2

ネットで調べものをしていた時にふと思いついて、
このブログの名前を検索したらリンクして頂いていたサイトが二つありました。
せっかくですので、相互リンクにさせて頂こうと思います。(_ _)”

ともきの妄想置き場
魔物娘が好きなともきさんのブログです。
ふたなり描写も好きな方ですので、苦手な人はご注意を。
モンスター娘百覧さんで行われた投稿小説募集で『パラサイト娘』という可愛らしいツンデレな魔物娘さんを書いた方です。
さりげなくリンクを貼って頂いて嬉しい限り。(T_T)

マゾヒズム文学の世界
白乃勝利さんのブログです。こちらでは主にマゾヒズム文学の品評や分析が行われており、かなり興味深い内容になっています。私はほとんど感情に任せて作品を書いていたので、こうやって考察するというのは、かなり新鮮に思いました。この方から見ると、私の作品とかどんな風に映ってるんだろう……?

とりあえずこちらの二サイトには、リンクを張らせていただきます。
作者様方、見ていらっしゃったら、今後ともよろしくお願いしますー。

COMMENT(4)

コメント

リンク張り&ブログへの書き込みありがとうございます。
こちらこそよろしくです。

No:78 2010/07/23 20:01 | ともき #- URL編集 ]

どーもです。

こちらこそ、よろしくお願いします。(_ _)”

No:79 2010/07/23 23:37 | タロー #- URL編集 ]

こんにちは。

「マゾヒズム文学の世界」の白乃勝利と申します。
当ブログをリンクしていただき、ありがとうございます。
とっても光栄です。
ご挨拶をして相互リンクをお願いしよう…と思っていたんですが、遅くなってしまいました。

タローさんの描く天真爛漫でふざけ半分に男を破滅させる魔性の美少女たちが大好きです。
作品量がこれだけたくさんあるってのもファンとしてはうれしいですね。
全部はまだ読めてないんですが、ちょっとずつ味わいながら読むのが楽しみです。

今のところ、一番好きなのは「淫舞の芳香」の妖艶な淫魔様ですね…。はぁぁ。たまりません…。

それと、「はじまり」はなるほどー!と思いました。

「全部、夢なんだよ?」

という台詞に、はっとさせられました。

タローさんも当ブログに遊びに来ていただいた際には感想コメントをいただけるとうれしいです。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

No:80 2010/07/24 00:16 | 白乃勝利 #OPKFkzkg URL編集 ]

こちらこそ、リンクありがとうございます。(_ _)”

こちらこそ、リンクありがとうございます。(_ _)”
とーさんのところにリンクが張られてたので入ってみたら、私のブログ名もあってビックリでした。

> タローさんの描く天真爛漫でふざけ半分に男を破滅させる魔性の美少女たちが大好きです。
> 作品量がこれだけたくさんあるってのもファンとしてはうれしいですね。

ありがとうございます。もう、ムラムラしたら感情のままに書き殴るのが日課でしたので(汗)。
作品数もいつの間にか50オーバー、我ながら凄まじいですね。w

> 今のところ、一番好きなのは「淫舞の芳香」の妖艶な淫魔様ですね…。はぁぁ。たまりません…。

あれは、タローは「ボクっ娘専門作者」という知名度が高くなってしまったので、作者名伏せて、ボクっ娘じゃないエロ作品を作ってみようとした作品です。気に入って頂けて幸い。w

> それと、「はじまり」はなるほどー!と思いました。
> 「全部、夢なんだよ?」という台詞に、はっとさせられました。

小説を書いてると「キャラクターが いつの間にか 自分の意志を持っているかのように 動き出す」ことがありますけど、「ボクっ娘」なんて暴れまくりでしたから。このブログを作らされるくらいに(汗)。
このまま行くと、ローレライの歌に魅了されて海に突っ込む船乗りのごとく「ボクっ娘の胸に溺れて二度と帰れなくなるんじゃね?」という気持ちを込めて作りました。w

夢に魅了された自分は一体どこに行くんでしょう?(汗

まぁ、それはそれとして。
マゾヒズム文学に関してとても興味深いので、度々覗かせて頂いております。
今は忙しいので、あまり何もできないとは思いますが、時間ができたら色々読んでみたいと思っていますし、その際には色々コメントできるようになってる……と、いいなぁ(遠い目

とりあえず、改めまして今後ともよろしくお願い致します。(_ _)”

No:81 2010/07/24 08:22 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する